駅名ストラップ | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

サイトで、JR西日本のICOCAのキャラ「イコちゃん」の駅名ストラップがあると知って、旦那に買って来て~音譜ってお願いしていました(駅の側に仕事場があるので)。


で、買って来てくれたのがこれです。


今日の管理人-ico

...「岡山」が欲しかったんだが( ̄_ ̄ i) 「福山」だし。


仕事場が福山だから仕方ないけどさぁ汗


まぁ、可愛いからいいか(゚ー゚;と納得しました。


子供達は「変なペンギン」て言うけど、イコちゃんは「かものはし」です!!


そうしたら「かものはしなんか知らんわ」って言うんですよ~。

確かに、そうそう見られるもんじゃないから知らないわな。


あ、私もしばらく見てないわあせる