変わってないし | すず君らいふ♪

すず君らいふ♪

猫・リラックマ・ボウリング・面白いグッズ紹介などを気ままに書いていきます♪

あ、そうそう、昨日書き忘れていました、エキ○イトブログから引っ越してきています(;^_^A

私のホームページからアクセスしてくださっている方はびっくりされたかもあせる

こちらの方が絵文字が使えるのでドキドキ←これこれ音譜 使いまくりじゃん。。。



さて、風邪もだいぶ良くなりまして。


もしかしたら体重が減っているかも!!と、体重計に乗ったら...。


変わっていなかったし Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


どれだけ体(腹)に脂肪を蓄えてるんだよ汗


やっぱり運動して痩せなさいって事ですな。


と言っても次のボウリングの大会は日曜日。それまで食欲ラーメンが復活して食べ過ぎないように気をつけよっとチョキ