こんにちは(^^)
岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています。
・日本ロザフィ協会認定講師
・スタジオ ゲム フラージュ認定講師
『みかん Hana工房。』の武井優子ですオレンジ



昨日はみかん Hana工房。開講以来初めての、忘年会を開きました。
実は夏に開催した作品展「RoseGarden」の打ち上げが出来なかったので、それも兼ねての集まりでした。

{F6B84CB5-85EA-411E-9971-6A1B3B4C3802}
みんないい顔してるでしょニコニコ

生徒さんや卒業生さんなど、忙しい時期でもあるので少人数ですが、集まって美味しいお料理を頂いて来ました。
{DC5C6134-117C-48AA-8287-FC4B827CD140}
季節のものや地元の食材がいっぱい使われていて、どれもとっても美味しかったです♡

{795EF8B8-5E0F-4655-B6C9-7E83A16566CE}
あんまり面識のない方からお馴染みの方までそれぞれでしたが、同じ教室に通っていて同じことを習っているという共通点があるだけで、話は弾み尽きることなくあっという間に時間が経っていきました。
そんな雰囲気がとっても居心地が良くて、幸せでしたラブラブ


そして、お腹いっぱいになったのに二次会にも行っちゃいましたチョキ
お目当ては〜

{E71FF4EE-177A-4863-9F13-E1193906F0A1}

このオムレット♡
生徒さんの行きつけのお店で、やっと連れて行っていただきました。

ふわふわに作れなかったらお店に出さないという店主こだわりの数量限定のオムレット。
なんと今日はふわふわ120%だったとか!!

ふわふわだけどもっちりしてる
クリームが甘すぎないから軽いんだけど食べてるとお腹いっぱいになっちゃう
でも口に運ぶ手は止まらない
という、何とも病みつきになる美味しいオムレットでした。
今度1人でも行ってみようかなぁ♪


そしてまたもや話が尽きないということで、帰る頃には外真っ暗びっくり
なんとも贅沢な1日となりました。



忘年会というより普通のランチ会な感じだったので、これでいいのかなぁ〜って思いつつ、私こういう場をまとめるのってよく分からないので、どうしよぉ…なんて思ったりもしてましたが、楽しんでいただけたようなので良かったです。

お忙しい方ばかりなので、なんとか時間を作って集まってくださった方々や、遠くは1時間程かけて来てくださった方、快く幹事を立候補してくださった方のおかげで開催することが出来ました。
本当に有難い限りです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします音譜

と言ってるけど早速今日はレッスンです。
でも午後からなので、ちょっとゆっくりしようかなぁにひひ



黄色い花昨日お世話になったお店黄色い花
ランチ会席→天近本店

ちなみにギャルリ・シュシュアーさんには今、生徒さんの素敵なクレイ作品が入り口入ってすぐの所に展示されています。
{62CE4A1B-CE67-430D-8E88-C2B0230EC103}
クリスマスまで展示されているそうなので、ご興味のある方は是非どうぞ♪



『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ教室初開講の教室です。



本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/