こんにちは(^^)
岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています。
・日本ロザフィ協会認定講師
・スタジオ ゲム フラージュ認定講師
『みかん Hana工房。』の武井優子ですオレンジ



ロザフィ講師になれらた先生たちが、本部講習を習いに通ってくれています。

{2C890DD8-413B-472B-B578-148A662B04AD}

松浦先生は念願の「エリーボール」と「つぼみ付きエリー」
エリーボールは本部講習ではないのですが、これが習いたくて講師になられたんだそうで。
なかなか上手くいかない中でも「可愛い♡」「上手くなりたい!」と連呼されていましたにひひ
まずはエリーの練習から頑張って〜グッド!

つぼみ付きエリーで習うエリーフリルにも苦戦あせる
可愛いものは難しいのです(笑)



間も無く臨月というfleur先生は動けるうちに!と猛ダッシュで頑張っておられます。

{130A865B-C947-4697-845A-B00B4F08308F}

たくさんの花を使う立体ものの
「ハーピ」と「ココ・ココにゃん」
fleur先生は立体がお得意なので、教科書に載っていないポイントも幾つかお伝えしながら進められ、どれも可愛く出来ました。
ワイヤーは複雑ですがある意味正解がないんで〜^^;
個人的にはワイヤーのない方が好きですラブラブ


本部講習の半額措置は来年5月までです。
みかん Hana工房。の卒業生以外の方でも大丈夫です。
年が明けるとあっという間に期限が来てしまうので
計画的に取っていきたいですね。
半額は大きいですから〜
にひひ



『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ教室初開講の教室です。



本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/
AD