こんにちは(^^)
岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています。
・日本ロザフィ協会認定講師
・スタジオ ゲム フラージュ認定講師
『みかん Hana工房。』の武井優子ですオレンジ


とうとう来週となってしまいました!!
GIFUクラフトフェア
{E16DF778-C7CE-41D5-9A8D-AE6D32BFE2E3}

9/17(土)…小学校の運動会
9/18(日)…運動会の予備日
9/19(月祝)…GIFUクラフトフェアに出展

と、かなりハードなスケジュールですがあせる
出てみたかった憧れのイベントなのでワクワクしていますラブラブ

昨年は白猫工房さんに混ぜてもらっての出展でしたので、自身の教室として出展するのはこれが初めてです。

今回は『体感型』ということなので、ワークショップで参加します。

ロザフィとフラージュどちらも体験することができます。どちらも素材は紙ですが、材料も作り方も全く違うので、作り比べていただくのも楽しいのではないかと思います。

折角岐阜での大きなイベントに参加させていただくので、体験内容はかなりデザイン性高めてますキラキラ

特に私のお気に入り&オススメは〜
{9B53C76B-55A7-4870-8F8B-3E25FFCFC89F}
《ロザフィ イヤリング・ピアス》

{1BCD3CC6-B899-41AF-A7FC-024848D43C53}
《フラージュ デザインネックレス》

かなりのお気に入りです♡


10:00〜19:00と長時間の為、生徒さんや卒業生にもお手伝いいただいて、備えは万端!

{50681474-6B9D-4073-9113-4BC17CB48E0A}

みかん Hana工房。は126、9/19のみの出店です。
チョークアートのあけたんと番号が近かったので場所も近いかと思っていたのに…全然違ってたびっくり


なんと!JR岐阜駅1Fの北口入ってすぐの、とっても分かりやすい場所です。
{CAF0D11F-CE8D-4BC0-8AF3-0FEDC2EB67E1}

どうぞお気軽に覗きに来てやってください。
体験されなくてもお声などかけていただけると、大変喜びますにひひ

お待ちしておりますニコニコ


『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ教室初開講の教室です。

▪️イベント出店のご案内▪️

クローバー9月19日(月・祝)
GIFUクラフトフェア 10:00〜19:00
場所…アクティブG・JR岐阜駅周辺
ひらめき電球ロザフィ・フラージュ体験

クローバー10月9日(日)〜16日(日)
花フェスタ秋のバラ祭りイベント
場所…可児花フェスタ記念公園
          花のミュージアムホール1F
ひらめき電球11日(火)のみ体験会で参加

クローバー11月13日(日) 10:00〜14:30
さとうマルシェ
場所:さとう病院
                  (愛知県犬山市羽黒下大日8-3)
ひらめき電球ワークショップで参加予定


▪️レッスンスケジュールはこちらから

▪️ご予約・お問い合わせはこちらから


本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/