レンくんとレンくんママさんと第1回目元町ハロウィンワンちゃんハロウィンパレードに参加して来ました

10年前にやったんだけどなくなって、復活第1回目なんだって

来年あるかは今日次第!!

みんなでゾロゾロ写真撮られながら歩いて、



{40A2161A-EE88-4900-B8B7-9DBA88606C1F}




1時間くらい練り歩いたかな。

途中一緒に参加していたマッドハッターと写真を撮ってもらって



{94168A18-D1BB-4D38-AA55-A5B1A299C185}




本格的ですごい

抱っこされてたアリスちゃんはお疲れの様子でクタ〜っとなってましたトイプードル

無事に終わったので来年もあるのかな???

そしたらもう少し気合いを入れて参加したいかも

最後に、途中の写真の後ろ姿気になった方いらっしゃるかな?

この方です。



{8AF71263-16D3-483D-A0A2-C2FE54620FF2}




今回主催してくれたルルドールの社長さん。

進撃の巨人の全身タイツとなんかロン毛になぜかアメリカンなパンツ…

すごいです(笑)

あっちなみにポッコリお腹を隠すためにお腹には調理用のボウルが入ってるそうです。

逆に気になるwww

終わった後は遅めのランチとお散歩へ続く☆




にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします