わらわらハピポメズ

テーマ:
最近、あれもやりたくてこれもやりたくて色々やってるうちに時間が

1日24時間じゃ足りません

というか時間の使い方が下手なのかもですが

ブログの訪問も更新も遅れてます

でも忘れないでください←わがまま


さてさて、タイトルのお話です

先日のチューリップ撮影会のデータが来たので見てやってください

まずは横浜公園でハピ単独編


{ADDB3BDC-6052-427B-AAB9-41A82EE80327}

{9EFE09AD-2BAC-4750-A066-18BC9037DDA1}



笑顔いっぱい

1枚目の右下の写真はシャボン玉を飛ばして撮ったんですが、キラキラ光ってキレイ

そして今度はみんな一緒に


{9CADF415-CAB1-4D42-81B3-A3EC230D3B2F}



はい可愛い

そして今回はちょっと歩いて山下公園にも、


{3C3AF3C0-0EC0-45A5-9E6A-48404DE42A83}



今までにはない青いお花でこれもステキ

そして最後は


{908B0EA3-B526-4265-B9DC-BC510F774003}



定番撮影スポット的な場所で撮っておしまい

今回はとっても長時間の撮影になったけどわらわら楽しく撮影できて嬉しかったです

ステキな写真いっぱいだから飾る写真選ぶのに苦労しそう←毎度のことながら嬉しい悲鳴

飾る場所増やそうかな〜


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします
AD

WANCOTT

テーマ:
日曜日、新しく元町に出来たWANCOTTに行ってきました


{25724B34-4CE9-4339-821C-F8994C0537A8}



夕方くらいから行ったので空いてるかな〜?と思いきやめっちゃ混んでて、ドッグランは3時間待ちだったので諦めて会員登録だけして館内をウロウロ。

体験もしてきました(有料)。


{032562DE-BAD4-4400-8CCE-9B1C615B1097}

{8E34BAEA-0FBE-4D62-B06D-A22C0F18C43F}



ハピくん、ダイエットに挑戦です

ちなみに笑ってるんじゃありません。

緊張してます

そして今ハピのダイエットに追い込まれてる私

通うことにしました

目指すは7月までに3.5kgに戻すこと

頑張ります←ハピがわんわん

その後ジョーカーさんをウロウロして


{D0320117-7517-483E-9623-4944CADEB510}



帰りました家

ハピはとってもやな1日になっちゃったかもだけど痩せないと足に負担がかかるから(ハピはパテラです)頑張らなきゃ

ママもカロリー管理頑張るから一緒に頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします
AD

近所の公園へ

テーマ:
アメブロが調子悪くて全然訪問出来なかったんですが、もうダメだと思ってインストールし直したところ戻りました

なのでまた皆さんのところに訪問させてください



さてさて、良いお天気で風が強かった日のお話、お休みだったのでハピとゆっくり近所の公園をお散歩


{04B97B3A-4211-499B-9CBA-21D23C982EFC}




影まで可愛いと親バカ全開で出発

八重桜がキレイだな〜って思ってたらその後インスタでさとざくらって書いてる方がいてあっこれってさとざくらって言うんだ〜と勉強させていただきました



{0B28A891-E835-4FA5-A844-AA45D4CFBDE2}

{90B8D553-FE16-4996-8CAF-752C0F33DB67}

{B332DD1D-E02E-4A19-98D9-51D13DEB4963}



スマホでアップにして撮ったから何だか昔感が(笑)

この日は鳩さんもいっぱいいてもう必死に鳩さんを追いかけ回して、気づいたらこんなことに


{7ABE6D50-FEE2-40D0-B802-7BFC3292F7C8}



お尻にお土産いっぱいくっつけて、じーじとばーばに持って帰るそうです←迷惑www

近所の公園を緑化フェア実施中で



{6383D422-90A6-4A48-AD55-6F2C5DB1E223}



キレイなお花畑が作られてましたブーケ2

良いね〜

お友達にもいっぱい会えたしご近所散歩も楽しい

ハピ、楽しかったね

また来ようね〜


{87A470FF-50B8-4F92-8982-3344A2AC0338}



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします
AD