かなり久しぶりにコストコに行ってきました

いつもはお義母さんと行くんですが、今日はプラスお義姉さんと

やっぱり広〜い



{19C2A23E-F3D7-41DA-85C2-7DFBD1124077}




テーマパーク感

グル〜と見て回って、3人で買い物してこれだけ〜



{52B9CFCE-2E83-4159-B9B6-EB0F96F6E13E}




いっぱい買った〜って気分だけどコストコに買い物に来ている他の人と比べたら全然買ってないですけどね☆

そのあとお義姉さん宅でみんな分けっこしたんですが、せっかく楽しみにしてたサーモンを忘れてきちゃって

今日の夕飯お刺身の予定が

しょうがないので夕飯はこちらだけコストコのものを



{FE5CD757-5771-459D-9495-3CAB6C0BFC07}



ブイヤベース


そして今日は何だかんだしてたらお散歩に時間が遅くなっちゃって真っ暗



{698FD93D-1D4A-4479-B506-577EE9A074AC}



それでも元気にクンクン活動してルンルンお散歩しました✲◕‿◕✲♬♫♬

エライエライ

あ〜お休み終わっちゃった!!

また明日から仕事頑張ろっっっ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします