普段外で飲みに出ても全然飲まない私。

飲まないわけではないんです。

むしろめっちゃ強い

酔わずにずっと飲んでられるレベル

なのになぜ飲まないかって?

それはジンジャエールが好きだから(笑)

ジンジャエールを見ちゃうとそっちが飲みたくなっちゃうんですよね〜☆

でも今日はなんか飲もう!!と思って、梅酒のソーダ割りでカンパーイ



{11DED147-2A99-4581-B291-6B94556808C1}




すっぱらに飲んだ旦那は真っ赤、私は平気な顔

なんか旦那の方が飲み会いっぱいあるんだから逆だったら良かったのに…可哀想………

食べたものはこちら



{D00FDFE6-4156-41E0-8116-9DEBBFF2B6C2}




お好み焼きがフワフワで、美味しかったです

初めて入ったお店さんだったんですが、食事がどれも美味しくてリピ決定〜

帰ったらこの子は



{9033D90A-A1A7-447B-A2B2-6B493A249F37}




わんわんおいてかれたでし

だってねワンちゃんダメだから。。。

ごめんねしょぼん

ワンちゃんOKになれば良いんだけどね。

近くにうしすけできてくれ〜





にほんブログ村


アップアップアップ応援ポチッとお願いします