昨日ちょこっと書きましたが、お友達に会いに車で1時間半のうしすけまで行ってきました

お友達はというと、MIYUさんと旦那様のJUNさん、デュールくんとラルジュちゃん



{562E8BD4-CAAE-4F02-858C-F38D741588DC}




みんな可愛い




{0FB26D9C-979D-4BF7-93B2-48277030E697}




集合写真を撮って中へ☆

肉肉〜



{D3774017-FB4F-451F-8256-BFA1AC52376B}




もちろんハピのもあるよ


{3910A4A9-C556-4C87-BBBB-11081230E36E}





待てよ!!




{6B52208E-7632-4D3E-A832-F4293C319CE4}




わんわん待てないでしよ



ガツガツハピくん(*´艸`*)

お肉美味しかったね〜

その後おうちにお邪魔しました♡

絶対オシャレなおうち

って思ってて、想像以上にオシャレなおうちで感動しました♡♡♡

めちゃめちゃ私好み

そして、話したり、話したり、話したり

ラルジュちゃんお膝に来てくれたり、




{CDEF061D-D3FE-42EA-85AB-5DD4CFD0859E}




ハピくんくつろいだり




{BA0EB369-CEFF-4583-A2D7-23A4AACE6B7C}






もうガッツリお話しして、楽しい時間はあっという間!!

居心地が良過ぎてかなり長居してしまいましたが、遅い時間になったのでさよならしました

うっかり時間を忘れて忙しいのに長居してしまってすみませんでした

でもとっても楽しかったです

ぜひまたご一緒してください






にほんブログ村