インスタではちょこちょこUPさせていただいてたんですが、アメブロを開いたのは3週間くらいぶりです。

無事に義母が退院したので復活です。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

義母も病状も安定してとっても元気です

もうホッと一安心しております。

そんな中前々から計画していた旅行に行ってきました

こんな時にと思ったんですが義母も義父も行ってきて!!

全然大丈夫だからと言ってくれたので(←全然大丈夫そうなのが明らかにわかったので)、お言葉に甘えて行ってきました

今回の場所は山梨の山中湖。

泊まった場所はWoofさん☆



{616CBC76-6EA2-49BA-B72B-0EE9FD447293}

{A017629D-0331-4FF7-854A-9C0B5C8A36E6}




ドックランが広くてハピくんルンルン



{4D8DE946-802C-4BA7-9BDA-2FD0F0B5E113}

{CDB539BB-012F-488F-8502-33FB31BEA363}




良い笑顔いただきました




{7E99F51B-CA39-46AD-A001-A00C9169F28C}




登って、




{D2F02FCE-331A-4DFD-9FE9-0756ADD7B286}




降りるのは得意です

他のアジリティはできません

やっぱり芝生ランがあるところは良いですね〜

ハピが活き活きします♪

そしてこのあと恐怖の………

続きます






にほんブログ村