ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

毎日のお肌のお手入れ何してる?とよく聞かれるのですが、私はお手入れの最後にニベアの青缶を使っています星

こってりしたクリームなので毛穴がふさがってニキビが出る場合もあるみたいですが、私はすごい乾燥肌なので今の所ニキビは出ていなく、肌に合っているみたいです。

 

そんなフェイバリットアイテムのニベアの福缶があると知り、でもネット予約の福缶はもう予約終了でした汗

イオンやイトーヨーカドーの店頭に少しあるみたいなのですが、イオンにあったラスイチの福缶を旦那さんが仕事帰りに買ってきてくれましたーーークラッカー

通常のニベア青缶と比べてデカッビックリ

 

 

中身は、安定の青缶、リップクリーム、スキンミルク、一度使ってみたかったインシャワーボディローションキラキラ

どれも使えるアイテムばかりですハート

 

 

大きな箱も可愛いですハート細々したものを入れるのにちょうど良いかもグッド!

来年はネット予約して、もっとたくさん入ってるのを買ってみようかな?デレデレ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先日やってた楽天スーパーセールで購入したチルウィッチのランチョンマットが届きました~♪♪

 

 

今使ってるランチョンマットがそろそろ替え時なので、ちょっとお高いけどこちらのランチョンマットを購入Wハート

クリスマスメニューの時なんかにピッタリな感じですねあげ

前から欲しかったので嬉しいですウインク

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉