こんにちはニコニコ



最近の晩ごはんをご紹介しますナイフ&フォーク


・ささみと野菜のホイル蒸し

・小松菜とじゃこの煮浸し

・マカロニサラダ

・かぼちゃの煮物

・ブイヤベース風スープ


・豚の生姜焼き

・グリーンサラダ

・冷奴

・えのきの明太子和え

・かき玉汁



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前クレイの課題で作ったサンタさんの出番ですサンタさん

後ろのプレゼントなどもクレイで作ってますプレゼント


引っ張ってるのはトナカイじゃなくてバンビだけども苦笑


こちらは以前作ったワイヤーに色々付けたツリーとモコモコリースですmomi2*


数年前にディズニーシーに行ったときに買ったクリスマスの衣装を着たダッフィーとシェリーメイも一緒に飾りました星



冬になると登場するユルいクマさんたちクマ

トイレのペーパーホルダーの上にいます~おんぷ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今月末に早朝から夜までお出かけの日があって、日帰りなのでみかんとももをホテルに預けるほどでもないけど、でも留守の時間がいつもより結構長いのでゴハンやトイレのお世話どうしよう・・・と悩んでいたのですが。


留守や旅行の時にお家に来てペットのお世話をしてくれるペットシッターさんの存在をネットで知ってお願いしてみることにしました。


もちろん家の鍵を渡すことになるので信頼できる人じゃないといけないし、みかんとももが懐かないといけないのでネットで吟味して「ペットシッターぷちたま。」の岡さんにお願いすることにしました。


今日は顔合わせを兼ねた打ち合わせをしましたひらめき電球

岡さんは優しくてキレイなお姉さんでしたよ~キラキラ みかんともももすぐに懐きました♪♪



まだ顔合わせしただけだけど、この様子なら当日も大丈夫そうですグッド!

ペットシッターぷちたま。さんのHPはコチラ→





今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~シャボン玉