http://blog.goo.ne.jp/kuropin_since_h19/e/fb3bc332576d89dbb68f78cddf748c13?fm=rss

バチ当たりな輩たち


コメントより(加筆、加工あり)


私の実体験!

現信者である時、年老いた親を祝福受けさせ、喜びは束の間!

その現実は・・・祝福のすべては伝えていないのがこの組織の通常であります。



生きてる時 (ナツミカン)

2016-08-05 06:44:12


老親が祝福受けても、あの異常な三日行事(今は脱したので特に異常さを感じる)をしないと、祝福家庭にはなれないというのが組織の指導だ。

だから・・・どうしてもしたい人祝福家庭になりたい人)は、麻痺でもボケてても何でもかんでもあのウエウエシタをしないとダメ!やらないうち片方が死んだら、また振り出しなんだよ~。
知ってた?


だから、まだ
信じてる人は
霊感商法祝福詐欺されないといけないのです。


考えてみてください・・・。
韓国人は人の営みを見るのは慣れているのかもしれないけど、

病気などで難しい状態の親を子供はウエウエシタを

手助けしてヤレ!ということなんですよ。
(形だけでいいから・・・って言われても、ソウ○○ウしなくてもいい、くっつけるだけでいいって言われても・・・)
もう~呆れ返るやら・・・
苦しめられるやら・・・


(現信者である時→三日行事シなければ信じた祝福の意味無しってこと祝福家庭としてカウントされないということ。)
そんなのれんだろうよ!
マジ!アベルは私が手伝って

るように支持した。

マジマジ当然当然という風だからより恐ろしい。

できるか!アホ!このアベル、自分の親だったら絶対手伝ってやるだろうな・・・とは思った。


んなこと~~~!

できるかよ!!!




それが、ザ・カルト統一教会なのです。



年寄り夫婦には手伝ってスル(女ウエウエシタ)ように

子供夫婦に迫ってると思う・・・


たぶん今も、寝たきりのような老親(祝福受けたら)

組織は同じように子供に手伝えって言ってると思いま~す)

在り得ない異常な組織です。




私はさぁ~そこまで、異常には

なり切れなかったのよね~。


葬式でも組織からは打ちのめされ

サンザンでありました。とさ・・・。




 

  ↑
私も親のセッ*スの手伝いはできないと思う方はクリックしてね🎵




~~~~~~~~~~~~~~

先回の表示されなくなった記事は、後ほど加工してUPします。