突然アメンバー向けにして申し訳ございません。

http://secret.ameba.jp/mikan-ha417/amemberentry-12182134785.html

私は工作員ではない!感じた事述べるタダの脱信者です!<謝罪を望む!


http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-747.html

強権化、幼稚化してきたお笑い松濤本部-前のめり公文 

コメント欄参照して思うこと。



クスリがなければ・・・

眠れなければ・・・どうなるのかを、多くの人は知らないでしょう。

クスリを飲むことがいけないというような方がいるようですが、間違っています。

調節して飲むことは必要です。

高血圧などのクスリも良い悪いの感想は様々ですしね。

眠剤と安定剤がそんなに悪いのでしょうか?
そりゃ~強い薬は良くないとは思いますが、軽いものを調節して飲むことは決して悪・罪ではない!

無理やり、私をクスリのせいで記事が過激?!だなんて認定することはしないでいただきたい。



「文鮮明は絶対にメシヤではない!」と、早く皆様が自覚し組織から離脱できることを願っております。


工作員扱いしたことは、永遠に記憶します。
(生きてる間だけだけどね。^^;)
この組織に正直に発言している者への「脅迫」と同じです。




組織にいたときと、同じ感覚を受けたので記事は裏に回しました。
丁寧なコメントいただいたのに・・・
皆様、申し訳ございません。


プロフィールをご覧いただくと解ると思いますが、去年の2月ごろに文鮮明は絶対メシヤではない!と断定できました。なので、よりそれ以降は、正直な内容を記事にしています。

「メシヤじゃなかった~!」って解れば抑制が外れますから言いたいこと言わせていただきます。