http://kuramatengu.kyotolog.net/%E3%82%88%E3%82%82%E3%82%84%E3%81%BE/%E3%81%82%E3%82%8B%E8%87%AA%E7%A7%B0%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%EF%BC%88%E9%9D%9E%E6%95%99%E4%BC%9A%E5%93%A1%EF%BC%89%E3%81%8C%E8%A6%8B%E3%81%9F%E5%85%AC%E8%81%B7%E8%80%85%E3%81%AE%E5%A7%BF  左記より転載。加工あり。


ある自称霊能者(非教会員)が見た公職者の姿

小生の知り合いに自称霊能者がいる。食口ではなく、一般の霊能者である。以前小生が伝道したのだが、教会に連れて行ったとたんに「この教会は霊性が低い」とか言われて、伝道できなかった。ただ、小生を嫌いではないようなので、普通の付き合いをして20年以上たっている。

先週、その自称霊能者と一緒にランチを食べた。すると偶然、同じ店に小生の教会の教会長と総務部長と伝道部長がきた。小生はアウトロー食口なので、彼らにはあまり気に入られていない。なので、軽く会釈をした程度であった。

彼らを見て、自称霊能者の箸が止まってしまった。明らかに体調がすぐれなくなったような顔をしていた。どうしたのかと聞いてみると、さっき入ってきた公職者トリオが原因だという。

「あの3人に何か霊でも憑りついているのかい」
「霊ならまだましなんだけどね」
「何、何」
「霊体が見えないんだよ」
「えー、そんなことあるのか」
「俺も初めてだよ、霊体がない人間なんて。しかも3人だぞ」
「統一教会じゃあ霊人体というんだけど、それがない人間なんていないというけどな」
「だよね。もしかしたら、あれが霊体なのかなあ」

そういって彼は目を凝らして3人を眺めた。

「やっぱりそうだ。あまり小さくて分からなかったんだ」
「へえ、公職者のくせに霊人体が小さいんだ」
「しかも、人間の形をしていない」
「へえ、どんな形なんだい」
「カネだよ、カネ。札束みたいな形。なぜか単位がKと書いてある」
「ああー」

長年カネ(K)のことしか考えてこなかったからだな。


1. これが教会員の末路なんですね
興味しんしんで記事を読みました。霊界に行ったら、慣性の法則に従い、人間の形をしてない異形で地獄に行きますね。やっぱり、この教会は人間の汚物でできている。もはや、統一教会員はハーメルンの笛吹に踊らされ、酔ってるだけの愚かな集団です。

Re:これが教会員の末路なんですね

まあ、自称霊能者の話だからな。ほんとかどうか分からん。

2. 苦笑い

当たってそうですね。
文鮮明氏は霊界でどうされてるか聞いてみたいです。

Re:苦笑い

聞いてみたことあるけど、とても言えない。

3. おおおお、、、

座布団3枚 !!!

3人の公職者も、献身当時は神様に対する純真な信仰があったと思います。
残念です、、、

Re:おおおお、、、

まあ、自称霊能者の話だからな。ほんとかどうか分からん。

4. 金の亡者だもの

ごもっとも!金・金・金の統一教会だもの。霊人体が札束見たいな形ですか笑っちゃいます。私は、常日頃こう思うのですが、教会の人間ばかりと付き合わず、おたくらで言うところの (非原理の人)と付き合ったらいいですよ。 非原理 とバリア張らないで・・・長年、統一教会にいると世間知らずになりますよ。この方なかなか面白い。座布団1枚差し上げます。

Re:金の亡者だもの

面白い人だよ。確かに。

5. ウケました

ふむふむと読んでいって、最後のオチが最高~!
って、まさか、ウソのようなホントの話?

Re:ウケました

書いたことはほんとだよ。ただ、霊人体がほんとにKなのかは、小生には分からん。

6. 無題

あは、今日の仕込みも完璧ですね。
当事者にそのことを知らせたらどう思うでしょうか。
公職者だからそんなの関係ねい!でしょうね。
でもそれが、真理の姿でしょう
霊人体にKマーク
僕も見てみたいな。

Re:無題

小生も見てみたい。

7. あはw

完全に見破られてるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

Re:あはw

まあ、自称霊能者の話だからな。ほんとかどうか分からん。

8. あ、そうか!今日はエイプリルフールだぁ~

って、思ったら、なんだ、昨日書いたんですね。。。

Re:あ、そうか!今日はエイプリルフールだぁ~

小生はうそは書かん。

~~~~~~~~~転載終わり。

この記事の内容ですが、もしかしてエイプリールフール?と思いましたが、事実のようなので、お借りして私のブログにも残させていただきます。
鞍馬天狗さんは、私を出禁にされておられるので、感じたことをここから少し?だけ・・・

まず、文教祖が霊界でどうなっているのか?
この自称霊能者さまからの内容を公表しても良いのではないでしょうか?どうしてかといいますと、それは現・元信者にとって非常に参考になるからです。
それに、霊人体が見えない3人に関してですが、考えて見ました。
まぁ~、当然でしょうね。彼らは、公職者だとしたら完全な犬状態。実は私たち以上に奴隷状態というのが現実の姿です。自らこのようにしたいという発想もなく考えるのはK・献金の事がほとんどです。そのために、次は誰を狙おうか?どうトークしようか?信者にどう脅しを掛けようか?実績が出なければ左遷・・・。などという事ばかり考えているのですから、そんなことで霊人体の成長がある方がおかしいでしょう。

会議とは名ばかりの献金あげろの脅しの申し渡し報告会。献金に対して、どう対応するのかだけの人間なんて、哀れよね~。
自立心なんて奪われている奴隷ですから、霊人体の成長など有り得ないのでしょう。
奴隷と言っても様々です。餌を与えられ、子供も大学へ出してもらえるような奴隷もいる。自己破産するような奴隷もいるわけです。そして、奴隷たちは万世永遠に、奴隷は奴隷を産み増やし存続して行くというのが、文教祖の目的のひとつでした。その頂点に立つのが文教祖一族でしたが、韓国人特有の継続性のない秩序により家族崩壊した真の家庭。
見るも無残になってもまだ自分の異常性に気づかない真のお母様こと鶴子さん、あなた変だよおかしいよ~。

こういうのを愚妻って呼ぶんだとつくづく感ずるのです。
愚妻と自覚して、息子に譲ればいいものをもう崩壊を目前にして何を考えてるのか理解不能状態。

韓国の財団は賠償金で火の車でそのうち消滅。後取れるところはと日本統一教会を我が物顔で金を一層撒きあげる計画なのだろうけど、告発村で吸収するメンバーには絶対これ以上被害を及ばせたくない。リアルでも具体的に、信者達に公表し「文鮮明はメシヤではない!」と広めているところです。もっとも、洗脳・マインドコントロールされてると気付かないでしょうが、聞いた記憶だけは霊人体に残るでしょう。ボロボロになってから気づくもよし、子供が悲惨になってから気づくも人それぞれ・・・。

せめて、子供達は自立し真っ当に組織から抜けて自分の足で生き抜いてほしいと思います。
公職者の子供が公職者になっているケースが多いようですが、他に仕事が見つからなかったの?と私なら思ってしまいます。ボランティアで教会と関わり、一般の仕事をきちんとこなせるようにならなければ、ご本人達の未来は無いのかもしれません。
統一教会は崩壊を開始しました。その自覚ができる二世は、公職者の道など選ばないでしょう。だから、公職者二世を選んだということは、それだけ先見の明がないと個人的には判断いたします。

それとも、日本の賠償金や返済に対して、責任を持とう一生掛けて日本信者達の幸福の為がんばろうというのなら、なかなか潔い二世だと思いますが、どういう動機で公職者を選んだのか気になります。動機が妄想でなく、今現在この組織をどのようにしたいのか聞きたいものですね。自己破産、カードローンで献金した日本信者の金で生活する2世はその辺良く理解しているのでしょうか?梶栗氏や堀氏二世たちに聞いてみたいものです。

もし、公職者二世とのつどいなんてのがあったら出席して、直接お聞きしたい。申し受けるだけの場ではなくきちんとした会議ができることを願います。

長い統一教会生活でしたが、会議の報告を受けるだけと言う場合がほとんどでした。地区長や教会長まで、承るだけの場だったなんて・・・そんなの会議じゃないだろう~(笑)

日本人幹部って、相当なア○だったんだと離れて見えてきました。いいかげん、日本信者の為の日本統一教会となっていただきたいですが、それはとうに過ぎてもう消滅することが一番の解決策となるでしょう。仕方ありません。幹部達は日本統一教会に属していますが、脳細胞はすっかり反日韓国人化して、反日教祖・反日韓国統一教会の犬になってしまったのですから・・・哀れ~!
消え失せろ!統一教会!