http://benkyoc.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

「神様の弱点」ブログより転載一部加工

文鮮明氏の救い方


「いかなる立場の統一教会関係者も救いたい」

となると、もっとも救わなければならないのは、文鮮明氏です。

私は死んだことが無いので判りませんが、もしも先人達が言う通り、「死後の世界」が本当に存在するなら、間違いなく 多くの怨みをかって、霊界で 関係者の中で一番迫害されて苦しんでいるのは、被害者ではなく 加害者:文鮮明氏です。

もし仮に、自己陶酔して「自称救世主」と信じ切っていたとしても、文鮮明氏は、快楽的な嘘をついて多くの若い女性と関係を迫り、おまけに 朝鮮民族のみの救世主になろうとしたので、「世界平和」の概念が置き去りにされていました。

もし仮に、文鮮明氏が本当に救世主なら、世界を救済できなかったとがで、あの世で人類からも神様からも辛く当たられているだろうし、仮に単なる「うそつき」ならば、被害者達に木に吊るされ、ペニスを被害女性たちからはじかれているであろうからです。

あの世で、苦しみもがいているのは、9分9厘 間違いないと思われます。

自らがパクッて吹聴した 原罪=性的問題 としながらも、自身は自由気ままであった場合は、被害者から責められて辛い想いをしているであろうし、本当に救世主だったならば、「サウル・ダビデ・ソロモンによる神様の1000年王国」
が出来なかった理由を教えていただきたいところです。
あれも、多くの女性関係によって堕落し、神様に見放された逸話だったのではないですか?。

パンタナール・ジャルディンにて、777を中心とした国家メシアの修練会があり、そこから帰ってきた国家メシア男性は、本当に信仰を失う程に苦悩しながら苦りきった表情で、私に開口 一言目が
「川崎君、お父様は 本当に あったそうだよ。。。
 く~・・・
 つまづいた つまづいた・・・
 何せね、臆することもなく
 『君たちと こうして過ごせるのは、最期の機会だから、何でも質問しなさい!』
 とおっしゃるもんだから、一人の777が女性関係の事を尋ねたんだよ。
 その男(777)も よく先生にそんな事聞けるなあ と思ったけど、、、
 その返事がね・・・いいですか? 川崎君、つまずかないでくださいよ!?
 こう おっしゃったんです!。
 『先生は六マリア?、違うよ! 先生は60マリアなんだね』
 ですってよ。
 いや~、もう どう言っていいものか、、、
 私はつまずいてしまって、、、
 いや~、、、川崎君! 驚かない?」

驚かない?と聞かれても、部外者の私に、そこまで言う その国家メシアがTPOがぶっ飛んでしまっていると捉えるしかなかったですけど、当時
「ふ~~~ん、、、そうなんだ・・・」
と思ったものでした。

つまり、文鮮明氏は自分で 「救世主として黒・OUT」 だと、自覚しておられたか?
はたまた、居直っていたのか
とにかく、勝利的な見本にはなりえない事を置き土産に、信仰の重鎮達に告白してこの世を去っていたのでした。

(その後、驚いたのは、大先輩の国家メシアの話を 信じようとしない6000クラス・自称:統一教会系霊能者が存在することです)

(驚いた国家メシア達が、「私達も先生のように複数の女性と快楽的に交わりをしていいのか?」 と質問した事に対し、文鮮明氏がどう答えたかは、他のサイトに既に書いてあるので、そちらを読んでください)

とにかく、いい意味か 悪い意味か 分かりませんが、とにかく統一教会員というのは、教祖様に騙されて、真面目に秩序を標ぼうしながら暮らしてきておられた、「奇特な “天然記念物” である」 という事です。

さて・・・
話を元にもどしますが、
文鮮明氏は、如何にしたら救われるでしょうか?

日本人信者は、「泣き寝入り」に慣れていますが、朝鮮統一教会草創期に、女の操を捧げた元信者は、黙っておられると思いますか?。たけり狂ったように、文鮮明氏のみぞおちに、蹴りを入れ、後頭部に延髄蹴りを入れていると思いませんか?。

せめて・・・

今後、怨みを抱えて自殺した信者が、霊界で文鮮明氏を殴りに行かないようにする為には、何が必要でしょうか?。

そうです。

韓国の朴クネ大統領ではないですが、過去に向き合い、誠実に謝罪することです。
残された家族や妻には、その責任があります。

残された文家の人間は、獄中の犯罪者のような暮らしをしなければならないはずなのに、三男さんは自分で稼いだ金のごとく振る舞い、四男さんもやりたい放題、未亡人・韓鶴子氏にいたっては、未だに信者を奴隷扱いです。

私は、因果応報を信じていますので、今後 文家の人間の末裔が、どんな目に遭わされるのか?、心配で 気の毒で ならないのです。

韓鶴子氏は、信者さんに未だ献金を要求していますが、それよりも まずは、教祖の過去を知る者として、謝罪の責任があると思いますし、

もし、文鮮明氏が本当に選ばれた人だったならば、「救済失敗」の責任を 今まで人類として・家畜として・自然動物として生まれた全ての存在に謝罪する
「末裔責任」
が伴うと思います。

韓鶴子氏は、とにかく 「救世主家族」 を自称するなら、謝罪から入らなければなりません!!!。

もし、本当に文鮮明氏が救世主だった場合は、イエス様からも怨まれる存在だろうし、ヒトラーよりも侮辱を受ける霊界生活のはずだからです。

~~~~~~~~~~~~~~~転載終わり


掲示板の内容より信頼が出来ることとなりますね。

UPありがとうございます。

主様は、教祖をお助けしたいのでしょうか?

それは、無理なお話しでございます。因果応報その報いは血統圏が受けるようになるのでしょう。または、生まれ変わってその罪を償うような状況になるのかもしれません。


滑稽なのは、一族は思いもよらないでしょうが、教祖の事実を信者たちが知ってしまっているという事なのです。裸の一族がこれからどのようになるのかは分かりませんが、かなりお悲惨な状態になるでしょうね。


60マリヤ?それは嘘でしょう(笑)

もっと、多いと思いますよ。文教祖は数え切れないものだから60マリアと言っただけで、本当の人数など計りしれませんよ。

なにせ、少女を血まみれにして犯したようですからね。

処女から人妻、おばあさんまで勃起しなければならないと思って、実践していた怪物ですよ。

それに、霊界のイエス、マホメット、孔子の祝福した女はすべて自分のお下がりです。バカにしてるでしょう。地上も霊界でも自分が頂点に立ちたかったサイコパスです。文教祖を調べるとその異常性は至る所に現れているのが見え隠れします。


閻魔さまはこの男に最高のおもてなしを用意しているでしょう。

舌を抜かれ、急所は引っこ抜かれ、ムチで打たれ背中は信者に嘘を付いたのですが、お望み通り大きくキズ痕が残るような状態となっているでしょう。

それに、何人も裏から手をまわしてこ○しているのですから、何度も霊界ではころされているでしょうね。

ぼくさつやないふでさされたりさ○んをまかれてくるしんだりぶいえっくすがすでその苦しみを味わっているかもしれない。それともまいくろはですがたかたちを消滅させたれているかもしれない。無になってそれからまた存在して同じことの繰り返しの中にいるのかもしれません。仕方ないです。それが文教祖に対しての閻魔様のおもてなしですから、しっかりおもてなしされて頂きたいと思います。


大丈夫~それは、人にもして来た事だから、自分に返るだけの事!

ですから大丈夫~という事なのです。

おっと、閻魔さまだけのおもてなしでは無いですね。女たちからもおもてなしされるでしょう。

洗脳されたままの信者から、守ってもらうと良いでしょう。でも、悪行を知ったらどこまで守ってもらえるか解かりませんが、初めて神様に祈るのかもしれません。

今まで祈っていた相手は、サタンでしたからね・・・。


付けたし・・・

つまり、文鮮明氏は自分で 「救世主として黒・OUT」 だと、自覚しておられたか?


これ、当然なのです~(爆笑)

だって、嘘ついてるって自覚が文教祖にはありますからね。

ブラックフンジン大嘘だし、清平大嘘だし、イエスに会ったも大嘘だし、背中の拷問痕あるも大嘘、併合時代の話しも大嘘です。

鶴子さんは第三のお母様も大嘘だし、嘘嘘嘘尽くしなのは充分本人は自覚しているのですから~(笑)

自分が最初から救世主ではなく、救世主を演じて来たってことは自覚があるでしょう。パクリの教義に多くの罪を重ねながらよくぞここまで来たなぁ~と考えての発言だったんじゃないかしら・・・ざんね~~ん!



http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11897325262.html

家畜として金を搾り取られる為に存在する日本人<まさに統一教会信者のことです!



http://www.psy-nd.info/

サイコパスとは何か


http://www.psy-nd.info/diagnosis.html

サイコバス・テスト