http://22448866.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%98Z%83%7D%83%8A%83A&vs=http%3A%2F%2F22448866.seesaa.net%2F&tid=seesaa_hotspot&hid=167&c=12&search=1&ic=shift-jis

「統一教会の裏真実」さまより転載一部加工


昨日の文一族相関図はかなり訂正がありました。それで再度修正し、改訂版を発表させていただく事にしました。 まだまだ不十分とは思いますがご指摘のあるところはコメント蘭にお願いします。より完璧なものに仕上げたいと思っております。後々は一人ひとりの画像も入れていく心算です。 宜しくお願いします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セックス儀式で文教祖をメシアとして産んだ神様の夫人とは誰?
六マリア以前の初期の内容が解かりますので、ご一読ください。
コメント欄も参照のこと!
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11552019443.html
ちょっと恐ろしい(((( ;°Д°)))) 文教祖の女性関係(1)

http://22448866.seesaa.net/article/399486423.html
聖進様のお母様は、素晴らしい女性だったといいます。
最初の妻ひとり大切にできなかった男が文教祖です。
女を足蹴にして修羅場を繰り広げるさま。
ろくでなし男(文教祖)に掴みかかる正妻の真実の姿。
金の有る女を狙い撃ちで、最初の妻の叔父一族は文教祖の妾だらけです。
叔父の妻と娘たちが餌食になっている。
これが現実!