韓国の人気歌手DJ DOCが名前を変えて
백제(百済)名義でリリースしたNo.1ヒットソング


日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)


                 韓国の人気歌手DJ DOC




ちょっと探しただけでこの手の歌がポロポロと出てきました。
あの国でランキング高い歌はおよそ「日本を罵倒する」か「竹(独)島は韓国の物」な歌ばっかりのようですね。
日本に来てる少女時代とやらも本国では竹島の歌を歌ってるみたいで、ホントわけわからんです。


まずこれを見てほしい!!
日本そして、日本人をひたすら罵倒する反日韓国K-POPの歌

「糞日本野郎Japs
さっさと殺しちまうか?兄さん?糞畜生!!
このチン○ほどの犬野郎たち
ここ日本に住むチン○みたいなイヌやろう
ジャップス(日本)はクソッタレ障害者、馬鹿野郎ども
障がい者クソ野郎よ!ずっと、てんかんしてろ!
野蛮なジャップ、てんかんみたいなジャパニーズ
ネズミの○ンコのジャップ
ジャップ!沈み行くおまえらの国恐ろしいだろ、美しく小さい我らの島、独島で独島で独島で
すべての国民、手を握って来たいか?(ハイ)
ジャップ!通りにはすっかり核合った爆弾たち
広島bomb!長崎bomb!東京bomb!ジャパンbomb!
ボン!ボン!ボン!ボム!ボン!ボン!
核ぶち込んでやるからな!核ぶち込んでやるからな!」

これが今、この日本で空前のゴリ押しねつ造で大ブームの「K-POP」の歌の一つか?流石、反日韓国クオリティー!これぞ正に、K-POOP←!
俺の周りにいる友達、先輩、後輩、家族すべて、嫌韓→反日韓国の事嫌ってるしな!jk

反日韓国の真実を知ったら、嫌いになるのがデフォ→「基本、当然」つか、日本人ならこの反日特ア(意味→韓国、北朝鮮、中国)の真実知ったら嫌って当然な!

逆に韓流だのK-POP聴いたり、見てる子って「TV」の情報、ゴリ押し、偏見報道を真に受け、マスゴミ(マスコミ)が、右と言えば右、左と言えば左、そのマスゴミが発する情報に洗脳され事実関係を誤認識する情けない奴だろ。

K-POPといや、「BIGBANG」←この連中の中に麻薬、大麻(マリファナ)で摘発されて、もう一人は車で人身事故起こして人を殺してんだよな。しかも大麻で摘発された「G-DRAGON」って奴は検察に摘発された際、コンサートで日本訪問中に某クラブで大麻を吸引した事実を自白、しかもその供述に「日本のクラブで、見知らぬ日本人がくれたタバコを吸った。一般のタバコとは違う匂いがして大麻ではないかと疑った。でも少しだけ吸引したのは事実」と供述。

あくまで「日本人からもらった!!」と強調…!←なんだこれ…日本人から貰ったと言えば許されるとでも思ってんのか?仮に貰ったとしても普通、見知らぬ相手にもらう物に、変な物と疑いつつも口にするのか?こいつら反日韓国人らは…!

まさにこの動画→『反日韓国人俳優 チャ・スンウォン→「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね!』

★証拠動画★青い文字をクリック→「韓国人 「悪い事をしたら日本人と言うんだよなw」」←これが本音だろjk!

この映像見ると、周りの奴らみんな笑ってるけど、この反日韓国人にとっては、おかしくもなく理路整然「悪い事をする=日本人」まさに当たり前の事なんやろうな。だとすれば、先ほどの「日本人からもらった!!」も当てはまるしなjk

これが逆にこの日本で同じ様に「悪いことする時は韓国人と言うんだよな、必ずね」←こんな発言を日本の俳優がするもんなら、一斉に反日韓国朝鮮人の猛抗議を受け、またマスゴミ(マスコミ)も一斉に叩きその俳優は干され…文字通り、事務所くびになるんやろうなjk!高岡蒼甫みたいに。

反日発言をしたら、英雄扱い…情けない国やな。生まれ変わったとしても韓国人にだけは絶対生まれ変わりたくないしな!!!

最後に、この反日俳優 チャ・スンウォン出演のドラマを平然と平日の夕方から韓流αで「最高の愛」を放送してる売国フジTV…。もうオワコン(←終わったコンテンツ)だろ…!!見てる奴もオワコンだけどな。

売国フジTV含め、その他のテレビ局、マスゴミの偏見報道、誘導、反日韓国ゴリ押し報道!洗脳は目に余るもんがあるよな。マスゴミほど信用出来ないものはないしな!!jk

これからこの日本で商売しに来る韓国の俳優含め、女優、K-POPの連中はまず「竹島は日本の領土!!」とはっきりと言えて、答える奴だけ入国!!それ以外は入国禁止!!反日を隠して日本で商売しに来る恥さらしの情けない民族は入国禁止にな…!!

つか、こいつら反日韓国、朝鮮人のおかげで、ますます愛国心が芽生え、日本の事が大好きになったしな!!!jk



どういうこと
そういう下衆な歌を作ったというだけならどうでもいいけど
チャート1位ってみんなが認めているって事かえ

ちなみに、韓国の方は「ざじずぜぞ」が言い難く「じゃじじゅじぇじょ」のような訛りになる事が多いです。
zAPANはきっとアルファベットの最後で小文字でこき下ろす意味と
発音上ジャになるからだと思われます。



ちょっと探しただけでこの手の歌がポロポロと出てきました。
あの国でランキング高い歌はおよそ「日本を罵倒する」か「竹(独)島は韓国の物」な歌ばっかりのようですね。
日本に来てる少女時代とやらも本国では竹島の歌を歌ってるみたいで、ホントわけわからんです。