給料三分の一は献金しろとかふざけてんのか
メシヤが、信者には貧しい生活させといて自分たちは豪邸住まい、高級車なんて有り得ないだろ。
信者も頭悪すぎなんだよ、何が、周りが勝手にプレゼントしてるだけだからお父様は悪くないだよ、言い訳にもなってねーから(笑) 
先祖カイオンなんちゃらには全部で何千万は必要っていい加減にしろよ。
金の亡者にも程があるだろ。
長年に渡る高額献金で、こっちがどれだけ苦しい思いしてるか知ってんのか?
人より贅沢は罪になるとかどの口が言ってんの?(笑)
自分の子供にはちゃっかり有名大学まで行かせてあげれてすごいね。その学費や入学金どこから?
こっちは入学金すら用意出来ない親だったよ?

…すみませんグチですけど、吐き出さなきゃ気がおかしくなりそうだったんで。

 

つらいな…同意しかない…
ついでに言うと、銃の製造会社も作った。
世界平和のために、献金を!そのお金で銃を作るよ!だもん…
知れば知るほど、教会自体がサタンであると思う。
更に彼らが育てた、我々の良心がそう思わせている。皮肉だね。

自分はそんな妨害者がいても生き抜いている二世は、頑張っていると思う。
世間一般にこの問題の理解力が欲しい…頑張っているよ…

 

 

分かってくれてありがとう。
この問題は同じ二世同士しか分からないだろうね、世間のいわゆる普通の家庭で育った人には絶対分からない。
まぁ、うちの親含む馬鹿一世は、スレ本文の内容を訴えてもどうせ聞く耳も持た
ない。
マァ�・この子はサタンに毒されてるノネー、清平行かなきゃだとか、みことばを勉強しなさい、そしたら献金の意味も分かるワヨだとか言うよね、絶対(笑)

 

 

一世は新興宗教にすがって入信しちゃうレベルの底辺だから、脳内お花畑なんだよ。
うちの両親も高卒でまともに社会経験をせずに入信したから頭が悪いこと山の如し
食事の作法すらわかってない。
ある意味統一教会の一世はゴミクズの集まりだね。

 

 

家計を省みずに高額献金に従うアホ一世ども。
愚かだな。
お前らみたいなのはセックスして子供作る資格ないよ。
子供の給料を丸ごと取り上げ献金献金…
キチガイかよ。

 

 

どこまで絞り取れば気が済むのかなぁ…。

 

 

自分は将来、首括ることも考えている。それで目が覚めるとは思えないが…。

すでに搾り取られきった後で自分たちにはもう何もない、
起死回生する余裕すらない。
どうすれば良いんだ…。

 

 

 

韓国の協会関係者の車みると外車が多いよ
教会のテレビ映像とかでお父様の家庭や韓国の幹部クラス
が車から降りるシーンが写ってるけど
ベンツやBMWっぽいよね?レンタカーかもしれないけど
まあ教会員はそういうの気にしないだろうけど

 

 

 

こんな腐った組織に献金しては絶対にいけないよ。ヤクザに金あげるのと一緒。韓国人の幹部達の別荘や高級外車を買ってあげたいんならいいけど。

 


 

御言葉より

神様のお金を自分のために使う人は毒を飲むのと同じである。

韓国人よ、地獄に落ちたまえ!

 

宗教を利用して税金払わないし、会計の監査がない分、いくら横領しようがばれないし追求されない。犯罪行為しても上層部と仲よければ人事異動程度。この世の会社よりよっぽど悪い。


~~~~~~~上記二世掲示板より転載~~~~~~~~

 


 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ にほんブログ村