午後から大洲市のお隣
西予市宇和町卯之町にある
「cafe れぷれ」さんへ
久しぶりの訪問です٩(ˊᗜˋ*)و



お店の横が駐車場になってます
(細長〜い場所ですが)


この前、通ったらCLOSEの看板が出てたので…あれ?と思ってたら
なんとまぁ〜
いつも九州から愛媛のカフェ巡りに来られてる【zshin】さんが(1月28日のブログで)行かれてコーヒー飲まれてるじゃないですか!(笑)
ちゃんと開いてる事を確認したので
( *´艸`)フフフ


今日のランチは何かな〜


メニューです






まだ食べた事のない
『れぷれおばんざいプレートランチ』
にしてみました

わぁ!すごい(≧▽≦)

*ごはん
*野菜サラダ(ゴマドレ)
*野菜スープ
*ロール白菜(おろしポン酢)
*天ぷら
*豚肉と野菜のごま風味炒め
*白菜のおかか和え
*黒豆煮
*カブと人参の生酢
*ヨーグルト(加糖)


全部で何品目あるんだろ!?
伊予市の【もにこど2】さんのランチも同じように野菜がたっぷりでしたが

近くで【れぷれ】さんのランチを食べられるなんて♪
またちょくちょく訪問せねば
(,,>᎑<,,)


そして食後はいつもの
『おまかせケーキプレートセット』と
『れぷれブレンドコーヒー』


今日のは
*抹茶ロール
*チーズケーキ
*苺入りのクレープ
でした(*¨*)♡


お店のショップカードをご参考に

【こけむしろ】もいいですが
もう少し先までドライブいかが?


西予市役所の真ん前です





お腹が満たされたので
2軒目に…

また後日(^o^)/