【松田昌 鍵盤ハーモニカde魅力あるお教室作りvol.2】開催決定! | 滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県☆リトミック・ピアノ・電子オルガンの森野音楽教室ブログ  ♪mika先生のめろでぃぼっくす♪

滋賀県愛知郡愛荘町で
ピアノ科・電子オルガン科・リトミック科の音楽教室を主宰しているmika先生こと森野美香です♪

日々のレッスンについてや自身の音楽観、活動について綴っていきたいと思います!

彦根市・東近江市・近江八幡市からもお越しいただいています。

滋賀県愛知郡愛荘町の 

ピアノ・電子オルガン・リトミックの音楽教室Blog


『mika先生のめろでぃぼっくすはーと』です


輝く生徒溢れる森野音楽教室、森野美香です


この度、また素敵な講座を主催開催させて頂ける事になりました


【松田昌  鍵盤ハーモニカde魅力あるお教室作りvol.2】

昨年沢山の方にお集まり頂き大好評だったセミナーの第2弾!

4月発売予定の松田昌先生の新刊『マサさんの大好きな鍵盤ハーモニカ』の全国初のセミナーです。


{DA01D971-D9C2-48F0-9299-0BCCE2576EF4}

{9344658D-1F35-4D17-A0D2-5DF1D7712E60}


◉5月9日(火)10時〜12時
◉ライズヴィル都賀山 5階ロータス
(滋賀県守山市 JR守山下車すぐ)
◉受講料    事前申し込み  4000円
                   当日                4500円




今回はアレンジャー、ピアニスト、エレクトーン奏者として大活躍の島田聖子さんにもお越し頂き、発表会やコンサートですぐに使えるアンサンブルの極意をもっと肌で感じていただける楽しい内容です。

「チャルダッシュ」「猫バス」「ルパン三世のテーマ」「上を向いて歩こう」「イパネマの娘」「ロンドンデリー」「砂山」など、ジャンルも多岐にわたり子供から大人まで楽しめそうなラインナップです。

会場はJR守山駅降りて直ぐ!
京都駅から25分で会場に着きます。
滋賀といってもアクセス抜群です。

お時間のある方は、昌先生を囲んでのランチ会を同じ会場のレストランで開催しますので、ぜひご一緒に!
鍵盤ハーモニカを使った発表会の工夫やお教室作りの情報交換もたくさん出来たらなと思います。

昨年も本当に沢山の新しい出会いを頂きました。

今年もこのセミナーが、レスナーの皆さんが更に輝くための色んなきっかけになれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。