Youtubeが大好きで毎日観ています。

観るのは楽しい照れ

過去に動画を何個か載せたけど

撮影も編集もめちゃ大変...!!


Youtubeの大変さを知り

なかなか続かなかったですが

ある日いつものごとくYoutubeを観てたら

ある男性が、全部ひとりで曲をカバーしてる動画

それを観て何か感動したんです。。おねがい


その方、演奏上手ですが、

そこに面白さもあり

それより何より

音楽愛が溢れていて。。。ラブラブラブラブ

ええな〜っ照れて羨ましく思い

私もやりたいな〜と奮い立たせてくれました。



しかも、私の場合家で録音/撮影/編集するので

ずっと家に居れる...ラブ

3ニャンズの母となったから
(それ以前からですが)

引きこもり気味の私にとって

家での作業って最高に幸せラブラブ



よくミュージシャンって

たくさん外に出て、顔出して....

と言われていたのですが

それもすごく大事だとは思いますが!!



本来めちゃ人見知りの私...

コミュニケーションが難しい時があるので



家で引きこもって

大好きな曲達をアレンジしたり練習して

配信して爆笑って最高やんって思ってますチュー


ただ、撮影とか編集が大変!!

カメラの使い方もサッパリびっくり


なので、色々不具合はありますが

少しずつ改善していけたらいいかな。


まずは、リクエストがあった

パプリカを1番目に撮りました音譜

日本で大人気のかわいい曲〜口笛



今後は不定期ですが、次は

ブルーノ・マーズのJust The Way You Are

を録ったので編集後upします音譜



何でブルーノ・マーズ?でしょう?

なぜなら、ブルーノ・マーズは

ハワイ/ホノルル出身なので

私この度ハワイ/ホノルルに来たので

リスペクトの意味でブルーノ・マーズの

代表曲で大好きな曲をカバーしましたラブラブ

それは次回載せます照れ



では、パプリカ、是非ご覧くださいチュー

短い動画です。

そして観て下さったら👍ボタンを是非。。

どうぞよろしくお願いします照れ


5月の大阪のコンサートの練習を中心に

次の動画も日々の練習も頑張ります💪