2008年もあと少しで終わりですね。


みなさん今どこで誰と何をしていますか?

私は今日わくわくピットロードに出演できなかったのが、残念でしょうがないです涙


2008年は沢山の人々と、素晴らしい出会いがありました。

ともに尊敬し、成長しあえる、素晴らしい方々と切磋琢磨し過ごした1年です。


すべては私のレース活動やプライベートをバックアップしてくれる、強力な方の存在も大きいですね。良い時も悪いときも、どんな時も支えて応援してくれる翼めげそうな時でも、乗り越えていけました。


2009年に向けて、一つずつ夢を現実に出来るように、精進します。



2008年は大変お世話になりました。

2009年も何卒よろしくお願いします。