三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba


三上和美 公式グルっぽ

かずみっち 三上和美オフィシャルホームページ


バイク・ドリフトを経て、
2003年より2008年スーパー耐久、ポルシェカップ、
F4、フォーミュラ・トヨタに参戦。

2008年~2012年は、フランスでカートレースに参戦し、
夢の実現のため、無我夢中で全力を尽くしてきました。

2008年。世界の檜舞台に挑戦したいと、
レースの本場フランスに活動の拠点を移したものの、
そこで感じたのが語学の壁でした。

“夢を叶えるためには、まず語学を学び、
環境を整えないといけない”そんな想いから、
2010年にオンラインフランス語学校を開校致しました。

これまで私は多くの方々に、
私の夢を叶えるサポートをして頂いて参りました。

今度は私が、モータースポーツの魅力や
フランス生活・文化について現地から伝え
ることで、みなさんの夢を叶えるサポートをしたいと考えております。

現在は日仏文化ジャーナリストとしても活動中です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 22:44:51

6月も終わり

テーマ:海外生活
6月も終わり、、、
ちょっと淋しいですね。

ちなみに先日のフライトは、
Sophieはずっとこんな感じで、
相変わらず大変でした(^^)

{C6EF1291-2945-40FC-BE81-7A6FF7DCFBD3}
他のお客様を見て楽しそう

{759E9C02-78A9-4D93-B6B0-545646EBC4E8}
ようやく寝たかと思ったら、、、
※ちなみに、私の足元です

{883F073C-F69C-4880-8AC2-9255138C9181}
すぐに起きて遊びまくり
元気な娘です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
三上和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-01 21:24:59

お茶の水カイロプラクティック

テーマ:プライベート
Bonjour !
お茶の水カイロプラクティックに行ってきました!

フランスや地元千葉でいろいろカイロやマッサージに行ったけど、
私のひどい肩こりや背中のよじれを治せる方は一人もおらず、
お茶の水まで車を走らせました。

{D8A01704-ED51-47E3-9B3B-3CDA973DE37D}


看板発見!

{EADA41C8-B5E3-4977-A97F-BC7C384C0912}


入り口です

何件行っても治らなかった背中の痛みが一瞬で治りました。
もう感動って言ったらありません!
こんなに体が軽いの久しぶりでした。

まさに神の手健在でした。
上原先生をすごいと思うのは、
お会いするたびに腕を上げているということです。
常に努力と研究を重ねている姿に、
私も頑張らなきゃと刺激をいただきます。

どこに行っても治らないという方はぜひ、
お茶の水カイロプラクティックに行ってみてくださいね。

海外からでも行く価値ありです!
友人のレーサーたちも大絶賛です。

お茶の水カイロプラクティック
東京都千代田区神田駿河台3ー5ー15
荒井ビル4階
TEL 03-5280-0855
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
三上和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-21 15:38:15

双子の卵

テーマ:プライベート
人生初!
{EE1625C7-E023-4A66-9C3C-F0353D13DF3E}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
三上和美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。