んで、昨日は結局レース仲間と日本食レストランに行ってきました。

某F1ドライバーは何もかも行動が早く、

さすが・・・・でした(いろんな意味で)


せっかち という言葉がよく似合います笑


オペラの近くにある、シックな日本料理やさんで・・・・



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

私はお寿司を頂きました

今までにないぐらい・・・・・


ゆっくりと・・・


口の中で・・・


転がすように・・・・



大事に頂きました涙




三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

他のメンバーはすき焼きを食べていました

(食べたあとでごめんなさい)



三上和美オフィシャルブログ「かずみっちのGO TO THE TOP」Powered by Ameba

で・・・・・


でですね。


日本ではすき焼きを焼いた事のない私は(いつもなべ奉行任せ)

すき焼きのやり方を理解していなくて・・・・


最初にすき焼きの肉を油でいためてたれを入れてしまいました・・・・!!!


おかげで肉硬すぎ~~~~!



某レーサーに


『それちがくない!?』

と、言われ・・・・



それから違うことに気がつきました。




みんなで

『こうやってすき焼きのにおいをかぎながら目を閉じると・・・・ここは日本だね』

という話で盛り上がり、


みんなで瞳を閉じて、1万キロ離れた日本に思いをはせた夜でした涙