贅沢なふかひれコラーゲン・すはだ美ジュレ | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。



ふかひれコラーゲン

すはだ美ジュレ 杏仁味ニコちゃん音符心

15日お試ししましたラブラブ


純国産のサメコラーゲンハートハートハート

産・官・学共同プロジェクトから誕生した
国産最高品質のコラーゲンブランド
なんですニコちゃん

豚コラーゲンと比較して6.5倍の保水力
&4倍の分解スピードでしっかり吸収
コラーゲン繊維の質も丈夫で美しく高品質

レッツ チャレンジニコちゃん音符


女性の二大愛され成分心

ふかひれサメコラーゲン
2500mg

ツバメの巣50mg
贅沢に配合

高級美容食材のコラボニコちゃんWハート

うっとりです




杏仁味

個包装、スティックタイプだから
携帯にも便利ドキンちゃん音符

26キロカロリー

実はお味もとっても美味しくて
毎日が楽しみでしたニコちゃんおんぷおんぷ

コラーゲンの特有の香りは少ししましたが
お味は、絶品ハートハート

15日試して感想は、
顔のハリとかまだ感じなかったけど

体の乾燥がおさまった!

紫外線と日焼け止めの影響で

粉吹いてたのですが
今はかさつきもなく、しっとりラブ
してる気がします!

続けたら、ハリとかに期待できるかも!





1箱30本 8640円
定期なら、30%OFF6048円


他にも赤ワイン風味もあるんです酔っ払い

注目の成分レスベラトロール配合





オススメ↓↓4860

click


私も今月久しぶりに友人に会うので
特別価格でもう一度お試し出来ないかな(笑)←図々しいポーン



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




節約・貯蓄ランキングへ