カップヌードル リッチ とろみフカヒレスープ味 | lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

lempikaの100円ショップ&節約ブログ(時々教育ママ)

コールセンター勤務。派遣→パート→正社員と、少しずつ給料アップで頑張ります。月10万円前後で暮らしてます。貯金は、目指せ2000万円!
娘はまるまる太った子狸。

今日のお昼は、カップヌードル



モラタメのモラ!で頂いた



リッチ  とろみフカヒレスープ味



先日は、スッポンだしも美味しかったラブキラキラ








ゴージャスリッチな赤&青のパッケージが

ワクワクしちゃいますね。お昼ごはんから


フカヒレ~!


コラーゲン1000mg配合ハートハートハートニコちゃんおんぷ





とろみのある、濃くのあるスープと麺が絡み、結構濃厚!

くこのみや、お野菜もたっぷり入ってるから、食べごたえあるし、何より



ラーメンが苦手な女子にもオススメドキンちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ













蝶々スッポンだしスープ味を食べたときのブログ

お肉ゴロゴロラブ




両方とも、スープが本当に美味しくてドキンちゃんキラキラキラキラキラキラ

特にどちらかといえば、スッポンが好きでした。あっさり味で美味!


がつんと食べたいときには
濃厚とろみなら、フカヒレかなドキンちゃん音符


会社の人も、オススメしてみました。

同期のこが、
コンビニで見つけたよニコちゃんハート心ハートって


言ってたので、ぜひ味わって見てくださいねニコちゃん音符WハートWハートWハート


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月〜12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村




節約・貯蓄ランキングへ