ときどき考える。

プロデューサーの保本さんみたいに、いまの音楽業界の第一線でバリバリお仕事なさっている方が自分に声をかけてくれたっていう意味を。

世の中に出す価値があると思ってくれたなら、それを上回る形で応えたい。

それが出来なければ終わりだ。


という事で、今日はひさびさに新曲のプリプロをやりました!

すぐ歌えるよう、途中でウォーミングアップしてからスタジオへ。

歌うの、愉しかった〜>_<。

ずっとレコーディングしてたいって思った。

大好きなRCA 44BXにも会えたし。

やっぱこのマイク好き。

なんか分かんないけど、すごく親しみや近しさを感じるんだよね。

いろんなひとの、愛情がはいってるからか?

わかんないけど、無条件に好きと感じるからきっとそうだ笑

金属なのに温度を感じるって、ほんとに不思議。

昔、仲良しだったのかも。(片思いかもしんないけど(^_^;))


ライブで歌うのもすごく楽しみになってきた(≧∇≦)

REC中も、聴いてる人がいることを想像して歌うとめっちゃテンション上がるしw


今日は、歌うことができてしあわせでした。。。☆




{3F98CF7F-1141-4089-A24E-465CC168912F}