Season2 打ち上げ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Season2 打ち上げ。

{5A8D2952-4B94-472A-A29F-5A438F78754B}

先日「進撃の巨人 Season2」の打ち上げがありました…!

とても豪華なホテルで、たくさんの製作スタッフ様、作画や音楽兵団の皆様、キャスト陣がおりました。

普段はなかなか製作の方々とお話する機会がないので、とても貴重な時間でした!

偶然の出来事があったり(いつか「みかっしょ」とかで話せたら笑)、本当に沢山の人たちが力を合わせて、一つの作品が出来上がってるんだと、しみじみ感じました。

{E1C53874-A8E5-4789-A7E4-A7732A17ECDD}

Season3が来年スタート決定ということで、とても長い付き合いになってまいりましたクリスタ改め…ヒストリアを大切に演じていきます。





そうそう。

ビンゴで初めて大きな家電製品が当たりまして!びっくり



{AC512129-8FAF-408F-AB3D-C80155E17E8D}

その紙を持って、下野さんが写真に映って下さいましたウインク

テレビ……!ポニーキャニオン様、本当にありがとうございます(ノω`)

Season3はそのテレビで見ることにします!!

{94BC6B6F-3A5E-453D-950F-DA2D31057A55}

最後は女性キャストで。
素敵な方々に囲まれて幸せなんじゃ~~。