お祝いに、猫に、告知に。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

お祝いに、猫に、告知に。

昨日は「ゆるゆり」赤座あかりちゃんのお誕生日でしたね…!

お祝いするのは何度目かなぁ…照れ

私の家にいるあかりちゃん達は、最近お家が出来まして!そちらに収納されてます(笑)

{2580EDC6-EA05-40CC-95FE-2A4C0ABFEBF7}

そんな「ゆるゆり」
七森中☆ごらく部としましては、11月のP’s LIVE に出演する事が決まりまして…!

久しぶりに集まりますよ~、どきどき( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

いらっしゃる皆様、よろしくお願い致します!


そうそう、誕生日といえば!!

{A69D0E44-2812-4633-A2E3-B213D7FF6D87}

先日、ゆかちんの誕生日会にお呼ばれして行ってきました!

もうね、ハタチのパイ投げから4年という事実がビックリですよ。。

参加メンバーは私的に、ゆるゆりてさプル巨人でお世話になった方々、みーなに初めましてのみのりちゃんに会えたりで、とても楽しい会でございましたおねがい

改めて、ゆかちんお誕生日おめでとう!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

{D1319AAA-D38C-4433-90F9-BE2C5821FA6E}

私は感動しております。

スパクロに登場した水着オリーヴ!!

ニコ生で出したアイディアが全て採用されておりましたえーん

ぜひとも、これを機に!
皆様!!
「スーパーロボット大戦X-Ω」をプレイしてみてくださいね!

オリーヴをあなたの手にラブ


ネコ耳といえば……!

{1F770BE3-3403-465E-997A-08F509F52A04}

みかっしょ!の最新回が公開中ですウインク

写真の姿はおまけコーナで見られるかと(笑)

本編は1週間無料で見られるので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

メールも待ってるよ~~~!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さてさて。
明日はガルフレTVに出演致します。
よろしくお願い致しますウインク

そして新しい告知ですが、7月31日の「青山二丁目劇場」に初めて参加させて頂きました!
文化放送さんで 夜8時半から放送です。

とても面白いストーリーですので、ぜひお聴き下さいませ(*'ω'*)
{C04C7E34-E466-449B-AF0C-9E20DABD07FF}