夏らしく。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

夏らしく。

暑いですねぇ
最近は外を歩くだけで体力が削がれていますガーン
夏バテしないようにしなきゃ。。

皆様もお気を付けて…!

{C409A73A-EB8B-459D-9C24-564D86EA269A}

さて、みかっしょがニコニコ動画にて公開されました!
イベントのチケットも完売したという事で、本当に嬉しいです(´;ω;`)

今回ゲット出来なかったという方のためにも、またイベントが開催できるよう、三上も色々と力を蓄えます!!

もちろん…リスナーの皆さんの力も必要になるので、今まで同様にみかっしょを応援して頂けると幸せですえーん

{A0C18411-F3F0-40E3-B5B9-795F2657CDCC}

さて、最新回の話題にも出していたカシマスタジアム!行ってきましたよ~♪
ぜひ本編でご確認ください!

あと、次回の東奥日報さんにも色々と書かせて頂いてますので、そちらもよろしくお願いしますラブ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
プライベート的なことでいえば、
最近は人様の助手席によく乗る三上ですおねがい

{686937D8-35D6-4A00-A7C2-8E90148A1D82}

Twitterでも書きましたが…みかこしとお台場に行ったり!
ドライブからの観覧車!
素敵なデート(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

{EB83CEE1-1E76-43CC-9BBB-481818078ECA}

{677AC0F3-5B39-4107-8B39-F7C20D884EF7}

そして、尊敬する先輩の助手席に乗り都外某所まで行ったり…!

こちらの事はラジオや今後のブログにでも書いていけたらと思いますおねがいうふふ!