Season2 最終話。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Season2 最終話。

各地で進撃の巨人の最終話が放送されましたね。

Season1の頃はちょこちょこっと出番があり作品に関わらせて頂いたのですが、今回は104期のメンバーそれぞれにスポットが当たるようになり。

クリスタも色々とありましたね。

収録していた期間は、本当に凄い現場だ…と毎回圧倒されながらも、そんな熱い現場でクリスタを演じられた事はとても幸せでした。

放送も毎週とても楽しみにしていまして!
土曜日の夜は仕事以外の予定は入れなくなっていたくらい(笑)
一視聴者として、映像や音楽の迫力にも感動しながら観ておりました…!


放送の終わりには2018年にSeason3のスタートが発表になりましたね!
来年の楽しみが増えましたおねがい

すっかり長い付き合いになりましたが、これからもクリスタ…いえ、ヒストリアを大切に演じていけたらと思います。

{E44BB9DE-A143-4A88-8D4C-02DC0C6895E4}

{0BD52F97-0E3E-4C6E-BAC6-B04E8E355C95}

そうそう。
『進撃の巨人 Season2 vol.1』を頂きました。
なんと、6話分収録されております…!
キャストインタビューにも載せて頂きました。役についてのアレやコレ、思いの丈を…!

そして、10月29日に開催されるイベントにも参加させて頂きます!

ぜひぜひご応募くださいませ照れ