進撃の巨塔。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

進撃の巨塔。

早い所ではいよいよ明日、進撃の巨人の最終話が放送ですね…!

役的にも色んな事がありましたが、とても充実したseason 2でしたおねがい

私もドキドキしながら最終話待機。。

さてそんな中!

あの子からのお誘い……

{59E99438-6C0C-4197-8454-9F0F1019D74C}

そう。
石川さんちの由依ちゃんからのお誘いで、スカイツリーで行われている進撃の巨塔を見に行ってまいりました~!!

{0EE49222-4CE2-49CF-99F6-AEF0BBDDE09E}

その前に、進撃の巨人コラボのプラネタリウムも見たよ。

大迫力すぎて…ずっと息を呑んでましたびっくり

最近のプラネタリウムって進化してるんだなぁ。

{1F7A4DED-E5B0-42A4-B39F-86308FAA0A63}

そして、いよいよ進撃の巨塔へ。

決まった時間にアニメ映像も流れまして、おおおお…そこに流れるんだ!?と衝撃を受け。

夜景を見ていた人達も一斉にその映像を見る光景は、進撃1話の50m級の巨人を呆然と見た街人のようでした(笑)

スカイツリーの巨人はもっともっと大きいんだけどね!

{B4986C99-84BC-470C-9177-A4B939CFEBEF}

大きすぎ!!

由依ちゃんはスカイツリーにのぼるのが初めてだったそうで!!
初スカイツリーのお相手、三上が頂きました(笑)

ででで、
コラボカフェにも寄りましたよ~。

{CED832E8-D03C-4A06-AB64-FE33A7F36812}

窓際の席で夜景を見ながら食べる進撃ご飯。

{55DE530B-906E-465D-97A4-E98AF4CA30B7}

作品に絡めていて見た目はインパクトがあり、食べてもとても美味しいチュー

全部駆逐しました。

{6EACC111-59CA-4E96-951C-9AD027BC4094}

進撃の巨塔は7月14日まで開催しております…!

皆さんもぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうかラブ


おまけ。

{8001699D-8292-4984-8FE5-23C88380F00D}



買っちゃいました、ソラマチで売っていた…自分で作る食品サンプル…!

串カツみかみの営業もまだだというのに(詳細はみかっしょ!Twitterで)、やはり好きだから仕方ないねえーん

なんと!由依ちゃんも同じくメロンフロートを購入してくれて!

お互い報告し合いながら美味しいメロンフロートを作っちゃうよラブ