チョイナー! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

チョイナー!

{A3407944-94C9-4256-8F52-D852BA35B4BD}

「温泉むすめ」のイベント終わりました~!

初めて参加したのですが、キャストの皆さんも会場の皆さんも優しくて、とても楽しくトークさせて頂きましたおねがい

皆さんも楽しい時間を過ごせていたなら嬉しいなぁ。

乳頭和ちゃんのこと、これからよろしくお願い致します!

いつか私も乳頭温泉に行ってみたいなぁ(*´ω`*)

誰かを誘って…行ってみよう!!

{FCC23124-5ED9-4F65-8EB7-ECC9EA4A6514}

第2部のゲストで一緒だった富田美憂ちゃんと。

この日限りのユニットでしたが、強かったでしょ!?
会場の皆さんの名前を呼ぶコーナーとか(*^▽^*)

呼ばれているのをはたから聞きつつ、良くラジオで聞く名前の人がいたりとかして、とても楽しかったですチュー

{1D33E7FB-25D0-4076-9D00-F61303A87F9D}

お花も頂きました!

お手紙、差し入れ、プレゼントなどなど受け取りましたよ~!!

ラジオでの発言を元に、色々と下さったりしたものもあって…何だかありがとうございますえーん

三上は皆さんの元気な顔を見れるのがとても嬉しいので、いつも本当に感謝しています!!!

参加された方の元気な顔を見て、三上もこれからも元気に頑張りますよ~!!

{BA0E3906-65A3-46DD-9083-25D60B8B651E}

髪型も可愛くして頂きました!

新しい衣装を着る時ってとてもドキドキするのです。
に、似合ってたらいいな……(笑)

またユニットサイドでも色々とあると思うので、ぜひ「Adhara」の応援も宜しくお願い致しますウインク