ゆりんゆりん。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆりんゆりん。

{C91DFFFC-AA0D-403C-AA1C-18E047BEB1C5}

久しぶりに海沿いの夢の国へ行きました…!
藤田咲さん、加藤英美里さん、大坪由佳ちゃんの4人でおねがい

あまりSeaには行ったことがなかったので!今回初めて乗る乗り物が多くて、新鮮でした♪

ゆかちんが色々と案内してくれて、マジ彼氏力!高い!!


{EA038C09-93A7-4A9D-84DE-92AD4A494F6F}

ホットドッグ食べたよホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

{E8988FBE-A340-448A-853F-E93A419CBAD3}

ピザもたべたよ🍕

{65878BC4-899B-4010-B67D-39A4FB0EAD4D}

花火見たよ
҉*\( ・ω・ )/*҉

{7F9EE48D-59A0-44AB-B980-9D51945B68C2}

ゆかちんと2人でウインク

タワーオブテラーで英美里さんにガッシリしがみついて色々あったり、ゆかちんオススメの噂のシンドバッドに感動したり、咲さんの素敵なツンデレにウフフとなったり。

楽しい出来事がいっぱいでございましたおねがい

またみんなでワイワイできるといいなぁ。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{5AFCD596-E667-443F-A8D7-9AA5A15CB431}

そうそう。
先日、ゆりゆららららゆるゆり放送室の収録をしてまいりました。

実に1年ぶり…!
そんな時間が経ってたなんてビックリですね(笑)

{8EDA6302-F960-4A09-B59E-E364108E7B44}

メールが凄い届いてましたびっくり

この他にもあったので、更に分厚いです!
タウンワーク何冊分…!?

{1D5533F1-A312-4517-823C-58874634BF9A}

終わったあと久しぶりに4人でご飯食べましたよ(๑´ㅂ`๑)♡

積もり積もった話をしたり、
この時はちょっと早かったけど津田ちゃんとゆかちんに誕生日プレゼントを渡したり…!

{A91A6CB1-DBBA-438A-B76B-2B466953DE8C}

ゆるゆりの新刊も頂きましたラブ

やはりね…毎回、ぷっと笑えて、ほっこりして、ゆりは素敵……と 思えるゆるゆりが大好きだなぁと。

カラーページから笑っちゃいました(*´ェ`*)

次の巻も楽しみ~!!!