アオニサイ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

アオニサイ。

{7713EED9-94D0-408C-83D3-68B2C0BDF464}

りんごの花が咲き乱れるこの時期。

なんと、ナレーション収録をしに青森へ行ってきました…!


{E7065012-055F-4B57-9F18-7ECC4C11AE10}

こちら、「アオニサイ」という番組のナレーションを担当させて頂きました!


NHK青森放送さんの総合テレビで、明日!
5月19日(金)の夜7時30分~放送です!!

古坂大魔王さんと、りんご娘・王林さんが出演しておりますニコニコ

内容は、今の若者を応援したくなるようなとても温かいものです♪

ご覧になれる地域の皆様、是非よろしくお願い致します!

そして、応援メッセージも募集中です!!
ぜひ、皆様のお力を…!!おねがい

{AC729B0E-636F-4354-BD12-F92284278284}

暗い中で浮かび上がる私……!
見習募集してる人みたい。

収録が終わった後は、ホッと一息つきまして。
長尾中華そばのラーメンを食べました。

{47D4AB73-CEB1-4CEA-A3F4-5212DFE2DDA8}

この日はなんやかんやで青森に来るまで盛り沢山だったので、ぽけ~っと。。

青森での出来事は、次回の東奥日報さんにも書かせて頂いております!

そちらもよろしくお願いしますウインク

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{77AE5B24-C770-42F6-B3E2-CE9EFCAAE844}

そうそう、先日、とても楽しいパークに行ってきました♪

Twitterや次のブログなどで書いていけたらと思います(*‘௰‘ *)