よたぱやぱやぱや。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

よたぱやぱやぱや。

{F47EE34B-C3F5-44CB-A23E-2285602CFCF0}

よたぱやイベント終わりました~!

GW最終日にも関わらず、たくさんの方達が参加してくださって嬉しかったですおねがい
ありがとうございました!!

差し入れにお酒なんかも大量に頂きまして……!

ステージ上で全部飲めず、すみません。。

頂いたのは皆で持ち帰りましたのでご安心を(*゚-゚)

三上はひとり晩酌しないタイプなので、これを機にお酒飲める子達を家に招待しようかなぁ…!!


ステージ上ではご新規さんを当てたり、利き酒をしたり、あと……タロットカードの本当の結果を発表したりしました!!

{8DF1D776-1EB3-4AB2-8A34-DEBEB8408F81}

こ、これは…………
つまり頑固を解消したら良いのかな?(笑)

{DAB5CC27-464A-42BE-894B-650833185679}

ウィンナーまみれラブ

{706F6141-45C9-49D7-91F9-8F0380CFB077}

お花などもありがとでした!

(遠回りしたお花とはツーショットを撮ることが出来ず…!マネージャーの携帯で拝見しましたニコニコ連名で沢山のお酒もありがとうございました!!)


今回でよたぱやは一区切りですが、またいつか皆で集まれる事を願ってます…!

変わらず応援よろしくお願い致します<(_ _*)>


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

イベントといえば……!

5月22日に『「セイレン」の知らない世界3』が開催されます~!
こんなに早く続編が開催されるなんて…!
しかもまたオファーがかかるとは(笑)

平日夜という難易度が高めなイベントですが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪


{19BE9FD1-0FF7-4002-934E-98B7D93F3EB7}

真詩のグッズ頂いちゃいましたウインク
やったー!!