こんにちは5月。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

こんにちは5月。

5月ですね!
は、早いよ~~(⊙⊙)

{1ABA38CA-F021-409D-9079-045FE07587E1}

先日『生スパロボチャンネル』にゲスト出演してまいりました。
アプリゲーム『スーパーロボット大戦X-Ω』にてオリーヴ役をやらせて頂いているのです!

今回はスパクロの告知をしたり、あと今後のオリーヴ衣装について議論したりしました(笑)

夏なので、テーマは水着!

生放送中に色んな案が出ましたが、全て取り入れられるのか照れ

楽しみです~~!!

{704D0E5A-D751-4995-8C8D-139B63530BFE}

寺田プロデューサーの私物ゴッドシグマと、大獣神を持って。
バネさんも神々しくなってる…!

{F2BB70EE-A57E-479E-A6B9-0AE064C87D15}

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{BB8E99C8-F4A4-4CFF-AAE5-D87B8C9BB96B}

先日、最速の地域では第30話『ヒストリア』が放送されましたね!
色々と話せない事も沢山な気がしますが…とにかく、映像が綺麗過ぎて感動しました…!

画像はたまたま渋谷で見つけた大きな看板(∩´∀`∩)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{78C79501-70D6-4DAA-A4CB-A24833041B16}

佐藤聡美さんとご飯~!
事務所に入所してからずっと、仲良くさせて頂いてます(*´ω`*)
毎回色んな話をして時間が経つのが本当にあっという間で…!
次にまたご飯するのも楽しみですラブ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{B9E04241-C11F-4326-8339-51F720B7A47B}

先日、ゴールデンウィークらしい事をしてきましたよおねがい
次のブログで報告できるといいなぁ♪