打ち上げ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

打ち上げ。

{54F6199E-4798-4E06-94B7-87AC205EECB3}

TVアニメ『セイレン』の打ち上げがありました!
1クールって本当にあっという間ですねぇ。

今回は3人のヒロインの物語でしたが、あとの3人はどんな恋をするのか気になるところです…!
真詩ちゃんの恋をしている姿、想像出来ないなぁ…(笑)

{6F74A675-A519-473E-9792-C895F79FE0BB}

クジで鹿肉が当たったよ!
本編中、何かと鹿が出てきていて結構気になっていました(笑)
最終話で真詩も鹿肉串を食べていたし!

それよりも、キャスト陣の当たる確率が高くて…こんなにキャストが当たってるのを見るのは初めてでしたΣ(゚ロ゚;)

パワースポットがあったかな??

{26CB7017-77A7-4B3A-A6ED-5C5E765E7807}

浅川悠さんと長妻樹里ちゃんと!

樹里ちゃんがクジでパンツを当てていて、それに対する女性陣のやり取りが本当に楽しかったです照れ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{A057071C-73FD-435B-820D-5B22BDD689F5}

『チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~』の打ち上げもありました!

{6D4E705C-2A2C-433C-8AF6-61C371D0A5F5}

ケマミレを制作者の方から頂いてしまったよ…!

Twitterでぬいぐるみの存在は知っていて、ずっと気になっていたので幸せでした。

やっぱり演じたキャラクターグッズを頂くのは凄く嬉しくて、ずっと浮かれてましたおねがい

クジの景品にもケマミレが出ていて、なんとそれも当ててしまうという…!
こんな事ってあるんだ…と会場も私もザワつきました(笑)
ケマミレ運、引き寄せちゃった!

{2724539F-6617-40F5-AF2B-1626B31BDD8F}

カティア役の優希知冴さんと!

優希さんとはよくご飯をする仲なので、今回レギュラーが一緒でとても安心感がありましたよ~(*゚-゚)

{45499C7F-CC4F-4E10-AA17-D4B93C9ECF24}

マリナ役の内田彩ちゃんと!
うっちーとはフレンズもしてたねウインク

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

打ち上げ以外のこと!

{09EEB485-BE92-4CC3-B759-BC2A8D504791}

なつ姉と毎年恒例になりつつある、いちごビュッフェへ行きました!
いちごデザートに美味しいご飯に幸せな空間だった…
沢山お喋りして、話を色々と聞いてもらって、楽しい時間だったよ爆笑
なつ姉とじっくりお喋りするのが好きなのです。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{C81FDACA-0B60-48F9-8FDA-C52E280F30E6}

瑠美ちゃんとご飯!

みかしーと会うから髪巻いてお洒落してきたよっていう瑠美ちゃんはほんと女子力の塊。
見習いたい(`・ω・´)

お洋服の話とか色々するんだけど、瑠美ちゃんがみかしーは〇〇が似合うって後押ししてくれたので!臆することなく、自分が気に入った服を着ていこうと思いました(*´ω`*)ふふ。