特別講座。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

特別講座。

{2A09F58F-94D3-4E46-92DB-040A2162E18C}

法政大学さんの旭祭にて、トークショーをしてまいりました!

法政大学さんでのなおみかしーは2年ぶり!

{EC0B0D1F-F433-4BCF-9F36-87484DA10C95}

ホワイトボードの「おかえりなさい♡」が何だかとても嬉しく感じました(*´ω`*)

{FF5612DB-5BAF-4BA3-BF48-A4AA981E9195}

会場にはいっぱいの人々。
この学祭シーズンの中、北は福島、南はマレーシアという幅広い地域から足を運んで下さり、ありがとうございました!!

特別講座ということで、私達が先生になり心理学や声優学など、色んな分野を生徒諸君にお教えした訳ですが!ためになりましたかね!!

{7D438F11-1176-4D42-B6BA-E3A51A1C5B97}

学生スタッフの皆様と。
こんなにたくさんの学生さんが関わって下さってました!!
お世話になりました(∩˃o˂∩)♡

{A65E4B37-3A6D-489B-BE29-35CB4BAB09FE}

始まる前にはちょっぴり学祭も満喫♡
ジャンケンで負けて300円したチョコバナナ(笑)
フランクフルトは何だか高貴な味がしました…。
普通のフランクフルトと何が違ったのか、気になりました。

終わった後、講座を受けた皆さんがこぞって買いに行かれたようで!羨ましい!!

{402FE5DB-B864-4E4C-8678-0D0E74E3F48E}

二年前のなおみかしーもメガネ着用でしたので、今回もメガネを。
頭の良さそうな、がテーマです(笑)

実は…
このワンピースにも裏話があるんだよ。

それは、いつかまた……!!



そんなこんなで、
慶應義塾大学さんから始まり、東京電機大学さんを経て、法政大学さんで終わりました今シーズンの学祭!!

2校はリピートだったりと、とても嬉しかったです(*'.'*)

大学を経験していない身としては、学祭に行く度に学生気分を味わえて、とてもウキウキしてしまいます。

そして学生スタッフの皆様の熱意だったり、良いものにしたいという素敵な企画の数々だったり。

それらから沢山のパワーも頂きました(*´ー`*)ノ


また来年もどこかの学校にお邪魔出来ますように!

いらっしゃった皆様も、本当にありがとうございました(*´ω`*)