あつあつ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

あつあつ。

毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)
皆さんお元気でしょうか??

さて最近のこと、色々書いてゆきます。

{8CB09365-F633-4810-B163-446F7B81D114}

昨日、よしだもろへ先生と観に行ってまいりました。

法子さんの声で朗読で物語の世界にずっと引き込まれっぱなしでした。

終わった後の余韻に浸りながら、
思い出して色々と考えるあの時間も大好きだなぁと。

耳も視覚もとても幸せで素敵な時間でございました!!


{28070493-69C8-4D2B-A043-7F5816C0475F}

ゆかちんと『シン・ゴジラ』を観たり。

映画は1人で観ることも多いのですが、終わった後に感想を言い合えるっていいね\( ¨̮ )/

ちょっと時間が空いたので、ゆかちんが行きたいと言っていたカフェへ。

私達、女子だねー(笑)と言いながら、パンケーキとか可愛いジュースにきゃっきゃしてました照れ

{AF7719D2-F773-4796-BD56-375768449F4A}

ちょっと前には、みかこしとのプチWP!

相変わらず落ち着くのです。むふふ。

わたしは北海道に仕事に行ったマネージャーさんからゲットしたカールレイモン様を持参しましたよおねがい

Twitterでカールレイモン様にフォローされて、とても舞い上がっている三上です。

いつかレイモンハウスに行きたいなぁ。

みかこしと、行きたいなぁ…!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Twitterなどにも載せましたが、こちらにも。
告知まとめますー!

ちょっと長くなりますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

{6F4E11B6-060E-4526-ACC8-AB845245AA01}

声優オリジナルパソコンの締切がもう少しですー!

天板のデザイン案は送ってみました照れ
最近の私のブームな柄…誰にも言ったことないけど…
それになるかはまだ分かりませんが、
お手元に届いた時のお楽しみ…!

そして、名前と好きな台詞を収録なんて滅多にない機会なのでワクワクです。

もう予約された方もいらっしゃるそうで、どんな台詞が来てるのかなぁ。どきどき!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{D7B753C7-04A2-499D-A836-075740F4FA57}

みかっしょ!FD第2弾の発売が決定しましたー!
金沢に行ってきたよ(*´ー`*)ノ

番組内でどんな事をしてきたのか、小出しにしていく予定です!

{021DBFB7-C0C8-40E4-B109-A03236EF9691}

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{96528628-2A8A-4050-A00C-DDE417049AFC}

スマホアプリ『HIDE AND FIRE』でフリーヤ役をやらせて頂きました。 

元フィンランド国防陸軍所属のカッコいい傭兵さんです!

ゲーム登場をお楽しみに\( ¨̮ )/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

明坂聡美と三上枝織による飲み番組「明坂三上のよたんぼぱやぱや」2016年10月より隔週30分番組としてスタートします!

本番組は一部無料、月額324円(税込)にてチャンネル会員様向けに放送するニコ生番組です(ニコニコチャンネル公開は10月上旬を予定)

メールも募集しているようです!

詳しくは公式Twitterをご覧下さいませラブ

@akemika_ch

明さんとお酒を飲みながら色々と語れるなんて、とても楽しみです♪

飲んでる姿をお届けするのは、多分初めてかな…?(笑)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{29C28BA1-7E9C-445C-907B-6E62575368CB}

9月2日に、はりけ~んず前田さんのイベントにお邪魔してまいります!

何年かぶりにまたこうして声をかけて頂き嬉しいですおねがい

普段とはまた違った一面をお届け出来るかも?

チケットは発売されているようですー!

ぜひぜひよろしくお願いいたします(*´ー`*)ノ