弘前ねぷた。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

弘前ねぷた。

{59C0D0C2-4A65-4440-B632-35E8770EE569}

「ふらいんぐうぃっち」で弘前ねぷたに参加してまいりました!
篠田みなみちゃんと一緒\( ¨̮ )/
初めての弘前ねぷたでした…!

{7FB3A723-28D2-4A38-992F-9A5C5B3FD1A3}

たか丸くんに初めて会ったよ…!
噂通りの可愛い姿。
高まりました!!笑

{58F9946B-53C8-4ED7-B69B-79174BBEE4BE}

そんな、たか丸くんねぷたの前で練り歩かせて頂きました。
順番が来るまでの待機時間は、みなみちゃんといっぱい写真を撮ったり、先に出陣するねぷたを見てテンションが上がったり。

{BEC4C706-26C1-46BB-A0AC-4D6622A1BEDC}

キャラ灯籠。
なおさん隠しちゃった。

{8F9CC374-C2A3-49E3-AB47-2B197E6F0D01}

なおさん仕様。
スタッフさんがこちらを持って練り歩かれてました!

{07F67FDF-0D27-4A24-BC4C-0A3F66F55269}

最終話にも登場した、土魚と一緒に。

{DD984394-600A-4BB0-B751-781378F9BFFF}

お酒で赤くなった土魚もいるよ。
私とみなみちゃんは土魚を持って歩きました!
仄かに明るく光っていて、とても幻想的。

練り歩いている中、初めて\ヤーヤドー/の掛け声を言えたり。
色んな人が声をかけてくれたり。
本当に沢山の人がご覧になってる中で練り歩くのは、何だかドキドキしました(笑)



{A1F02B68-C3FD-44F6-822B-F6B368B8FD85}

終わったら後は、
別で来ていたチームと合流しまして!
青森の美味しいもの食べたよ(*´ー`*)ノ

{AD909CDD-6202-4C7F-B01E-CF712896D0A7}

茜役の葵井さんも一緒!

{2F5CD473-689A-40F6-9ECF-507D7ABD03F1}

なななんと!
石塚千尋先生からサイン入りの単行本頂いてしまいました(´;ω;`)
嬉しかったーー!なおさんのイラスト入り!
家宝です!!!

{5B01E361-DA0E-49CB-B751-CA48447A3141}

今回は「ふらいんぐうぃっち」を通して、沢山の素敵な経験が出来て、とても幸せでございましたクローバー

次のふらいんぐうぃっちのイベントは9月4日にありますよ…!
キャストが沢山集合するので、
今からとても楽しみですおねがい