てさプルん♪ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

てさプルん♪

「てさプル!催しもの」
終わりましたーーー!!

昼は歌の部!

{C5A419F6-6185-4935-A57C-4112BB538288:01}

アニサマでも着たひよこ衣装ヒヨコ
ちょっぴりアレンジされてさらに可愛い感じに!

久しぶりに歌った曲だったり、
初めてのデュエット披露だったり。

てさプルの歌はバラエティ豊かで好きだなぁ…と!
個人的にヘビロテしてるのはひーなと花音のデュエット。切ない中に前向きさを感じる曲でジーンときますねショボーン

あっちゃんとのデュエット
Red Hot Happy Days! 」

台詞調で掛け合いの歌!
津軽弁も使いつつ、とても楽しかったよぉ!

いつもはこうしなきゃ、ああしなきゃって凝り固まっていたんだな…と。

歌うのって楽しいな!というのを再認識お願い

{C9A989E9-2267-40A5-BC43-8ADC9CA8B59C:01}

Lady4人と思いきや…!?

なつ姉のお手手があるんだなぁ。

{65BC50AE-C055-4881-B0FB-6312B06A44E2:01}

唯一撮ったLady5人の写真載せちゃう!

{DDBD40D2-B718-4A6C-A1BA-6AADE3208CBC:01}

みかこしー!

バタバタしていて、てさ部とは写真が撮れず…

残念すぎる。。

{AD3BF3BC-3904-4C8F-A68F-3ABC8760D0AB:01}

夜の部はトークでした!

笑いにいっぱい包まれましたねぇ(*´ω`*)

わたしもいっぱい笑いました…!


{9EF31AB9-E02F-4FD9-98FB-A95E7E75CE4B:01}

そして頂いた景品…!!!

高級ウィンナー!!!

これはWPをするっきゃない!!

本当にありがとうございますもぐもぐ