マリコレライブ2016。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

マリコレライブ2016。


{521D4CB6-E978-4364-B16B-675C57F03343:01}

バレンタインデーに開催されたマリコレライブ2016!

無事に終わりましたキラキラ

みかっしょ!は2番目の登場でした

Stand by…恋のカケラ…LOVE balloon 

今ある全ての曲を披露!!

キャラから離れてライブで歌うことはこれが初めてだったし、その上三曲も披露するという事にとても緊張しました…!
ですが…会場の皆さんの予習復習バッチリな盛り上がりに、とても楽しく歌うことができましたお願い

サイリウムも合いの手もありがとうございました!!

{5EB240FD-A637-4928-B586-30B4B1745422:01}

MVでもご一緒した
チーム ヒップジャイブの皆さんも登場!
今回も素敵なダンスで共に会場を盛り上げてくださいました!!
また一緒に楽しいことが出来るといいなぁ。

そうそう、衣装も作って頂いたんですよー!

みかっしょカラーは赤らしいのでバレンタインっぽくおねがい

{64546085-7B31-4D57-9E0B-77B4F105599D:01}

昼の部でも触れたんですけど…
ほら、白のフリフリが…あのキャラに似てませんか?そう…夢の国のアヒルさん…

あと…グッズが完売ということで、ネックマフラーを手に入れて下さった方々ありがとうございますっ

先行販売ではファンディスクが完売と聞きまして、ビックリしました…!

手に入れられなかった方は4月13日をお楽しみに!!


みかっしょ!は昨年の10月から始まりまして、本当に色々とやりたい事を叶えてくださって…とても幸せです。

今回も素敵なメンバーの皆さんと一緒に素敵なステージに立てて嬉しかったです!

今年もみかっしょ関連で楽しみな事もいっぱいなので、ぜひぜひ皆さんこれからも応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)

ラジオにメールも待ってるよー!

{B91E0FAB-313F-420E-87A4-C68988D1DC8C:01}

たくさんの綺麗なお花、
ありがとうございました(*´ω`*)
始まる前からテンションが上がりました(笑)

さてさて、
MV撮影から写真をいーーーっぱい撮りまして…
その一部(今回はライブのみ)を載せてゆきますね!!

{78C82E37-0077-4B93-B92F-E64E8B512D06:01}

ガルハイぱいせんと!!
新参者なみかっしょ!の尊敬する先輩ですラブラブ
またゲストに呼んでくださいねラブラブ

{B6677393-F1B0-4710-A618-5AEEA1584E0F:01}

からの~いつもの感じ(笑)
両手に大輪の華!!

{502BA966-3051-461D-A938-37D4E90829FF:01}

津田ちゃんと!
チーム青二ピンク音符

{D03647E1-DBF5-4472-9426-90561EA8E739:01}

東ラフのお二人!
ゆーみんと種ちゃんと!
熱唱なう音符

{F5744AF2-1017-4B0A-88E3-3A228DD8A9DD:01}

きよとろちゃんと!
今回で色々とお喋り出来て嬉しかったなぁ…!

{F36737F3-6C1D-42D5-A8EE-390962CA7ED3:01}

みーなとなおちゃんと!
和気あいあいと楽しい楽屋でした…!

{B1E0A9F2-9BA6-402B-9E44-C2EEA531F248:01}

ゆのみチームと!!
ラップ…本当にカッコ良かったし、
楽屋では会場のファンの皆様と同じように、みんなで盛り上がっておりました爆笑

{188F0B3C-A21D-4D87-BE06-DA23E2426874:01}

これからもよろしくお願いいたします!!