ゆるゆり さん☆ハイ! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり さん☆ハイ!

{4661FEB7-FAB7-4089-B5FA-CDECA8D56F2B:01}

先日、「ゆるゆり さん☆ハイ!」の打ち上げがありました…!

本当にあっちゅ~まだった3期!!

こんなに長くあかりちゃんと一緒にいたんだなぁ…としみじみ。


{DC2AB3C8-0D4C-4FC9-BEB9-8665DAD1DD69:01}

ケーキもゆるゆり使用お願い

{CAB3B4B2-169C-4EA4-83C7-F9DF043740AB:01}

手前にはハンプティダンプティverのあかりちゃんがいたよ(笑)

{8F4838C0-CBFB-4F36-9786-810674F9CFD1:01}

さてさて、先日は「ねんどろいど10thアニバーサリーライブ」に参加しました!

幕張メッセから見る景色もとても綺麗でした(*´◡`*)

ステージ上からはゆるゆりグッズを見に纏う人たちを沢山見つけました!
嬉しいことですキラキラ

{57BB2B53-2A7B-4562-8173-8118459A8B1C:01}

ねんどろいどあかりちゃんと(*´꒳`*)

{ACD1F637-D59E-4D8F-975C-084E505F6483:01}

ゆるゆりイベント…
次はいよいよ、「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」かな!

いらっしゃる皆様、素敵な1日にしましょうね照れ