シンガポール 一日目。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

シンガポール 一日目。

{96489C0B-C7B2-4285-A96F-3D24C95BE17A:01}

行ってきました、シンガポール!
初めてのシンガポール!!

寝て目が覚めたら、
そこはシンガポールでした。

{9D006644-7C87-452D-8F8D-09CA9B67CA22:01}

28日は「P’s LIVE」でした!
ゆるゆり代表の一人参加でございまして…
一人「ゆりゆららららゆるゆり大事件」を披露しました。
普段は四人で歌っている曲を一人で歌うなんて滅多にない機会!

その後はスペシャルゲストに三森さんをお迎えして「マジカル大☆大☆大冒険」を披露しましたよ。

これまた三森さんと2人大冒険なんて、ここでしか見られない!!

どうだったかなぁ(*^o^*)

曲中のMCはまさかのフル英語でした。伝わったかなぁ…!?

でも、シンガポールでも\アッカリ~ン/で心が繋がったこと、とても嬉しかったです。

ありがとうございました(*´◡`*)

{38A24EB0-6C5D-40EB-A89E-A9276C9238E3:01}

三森さんと!
コラボ楽しかったです♡

{C5B64C93-346E-427A-B4ED-8B91863070B4:01}

ぎゅっ。

{A2E32B88-2871-4EEB-8E06-DEAEC1F503E5:01}

真礼ちゃんと!
衣装も可愛かった♡ふわふわの羽!

{8AEA2151-AF33-440B-938C-5C6CB930773A:01}

自撮りだぜい!

{A5551AF7-41A6-484C-B74D-FA2E2CD4F148:01}

合間には取材もりもり。

AFA CHANNELさんでの一枚!

カメラに置かれたクリアアッカリ~ンフィギュア嬉しかったなぁ。
最初は私、全然気づかなかったけど!(笑)

{B4ACE770-5924-4E35-91F2-D0A9D6884BC4:01}

ブースにサインも書いたり。
AFAの会場を満喫しました。

{5E37DB78-9C9B-4903-BF7A-4ACA91C8A6FB:01}

お弁当のチキンライス!

{EBA3D779-9C6A-4403-B698-DFDC65E73DD5:01}

ケータリングの大好きなチョコパイ(海外版)

{3DEF0C2E-3AD4-47FE-A43A-9ADBB15F111C:01}

その夜に食べたサテ。

美味しかったなぁ!

2日目に続く( ´ ▽ ` )ノ