週末。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

週末。

{E6F338ED-ACE6-4116-8E45-10F37EF3F0C1:01}

『♭ちゅうぶ』一回目をご視聴くださった皆様、ありがとうございました!
第一回目に向かった場所は鳥羽水族館でした!
とばすいーー!!

{F63B2228-F42A-4BAC-9F66-3E6A29161B67:01}

初ジュゴン!
セレナちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
海藻をずっともぐもぐしていました。

{7DE8E913-85B4-451F-BACD-EC3E3ECEF6AE:01}

{D84C8F6F-F8E2-466A-928C-49B6498793C2:01}

{0307697C-9AB5-4AE9-BB71-E9AFD6B7157D:01}


{E0E2C527-32B7-439D-B9E5-199D845E3871:01}

二回目の放送もお楽しみに♪


━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

{EE2EC076-F65A-443B-9299-5323DA89BB3C:01}

{1F583075-9D93-4AFB-AB11-918869788190:01}

津田ちゃんと早稲田祭にいってきました!
『みなみかみのきょうもわせだめぐり』
二年連続…早稲田祭に参加出来るなんて本当に嬉しかったです(∩*´ω` *∩)

そして何より今年も楽しかった!!

津田ちゃんと一緒だと、ついつい自由な三上でいられまして…(笑)
なんでも受け止めてくれるので甘えちゃいました!
終わった後の帰り道も、楽しかったね!なんて感想を言い合いながら…
もうとても満足感のあるイベントでした…!
個人的満足度ランキングの上位に入るくらい(笑)
早稲田生の皆さん、こんな満足感いっぱいのイベントを企画してくださってありがとうございました!

またいつか帰って来られるように頑張りますっ

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

{5146BB39-3D33-404D-B2CB-DA48E306F14C:01}

ハピこし!行って来たよん!
みかこしかっこ良かったーーー!!
演出にも鳥肌立ったり!
アンコールでのProgressionにさらに高まったり!!みかこしのダンスを正面から見られるなんて…むふふ(*´ω`*)
充実した土曜でしたー!

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

{FB31E053-8A97-4BDF-AC9C-C9C01CCA6545:01}

ゆるゆりリリイベin東京!!
盛りだくさんだったーー!!
なんで録画してなかったんだーというくらい笑いました(*´ω`*)

来週は大阪公演頑張ります!!

━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

『進撃!巨人中学校 ほうかごらじお』第3回が本日配信されました!


Aパートでパーソナリティをやらせて頂いております!ユミル役の藤田咲さんと一緒です(*´ω`*)ユミルとクリスタです!


いっぱいお世話になっているのに、そういえばラジオで2人で話すのは初めてかも…です…!


是非聴いてくださいー!


Bパートは青ニ同期の橋詰知久…通称はっしーですよ!

Aパートのエンディングでは……ごめん…(笑)


詳細はこちら


━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥