おふしょっと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

おふしょっと。

舞台裏だったりで撮った写真を載せていくよぉ(*´ω`*)

{BCE256F6-41EA-4C7B-81B5-9B5AC126BFAD:01}

みかこしとなつ姉と。
みかこし!WP第4回開催しようね!
なつ姉!また車でどこか行きたい!

{FCEB6FDE-F2E7-4C02-B8F0-C7834BC67E32:01}

すみぺちゃんとみかこしと。
すみぺちゃん!またワイン飲もうね!

{435B8970-5F1D-48B4-8111-5C94ED76AFB8:01}

舞台上で涙涙の後…裏に戻った直後に撮った写真。
るみちゃん!またいっぱい話聞いてくれると嬉しいな!


さて、スタンドフラワーや楽屋花、差し入れなどなど…ありがとうございました!

お手紙もいっぱいいっぱい届きまして!!嬉しかったです(*´ω`*)

{D5B6AA8B-CA29-4916-88FE-26680863ECE7:01}

{B5930F84-490A-435B-A12A-19ED6400CB02:01}

{F0F4BE81-35C1-4D9B-8D6A-D923BD0DE992:01}

{FD72A9B0-BC4C-4756-AD47-0DE351F1DD08:01}

凝ったフラワーがいっぱいで凄かったです…!

{8331B11A-938B-4079-B891-2BC617D05E05:01}

楽屋花もありがとうございました(*´ω`*)

個人宛のスタンドフラワーも!!

{5056BD13-2D68-4064-9B05-56ABE201630D:01}

まるで…LadyGo‼︎を表すかのような、真っ白な真っ白なスタンドフラワー!
ネクストステージに進む私たちは何色に染まっていくのでしょうかブルー音符

{973CA865-719E-4EC1-AD9E-C3E89F366B48:01}

金曜日の歴史が詰まっている…!!
ハニーのエプロンが分裂した…だと!?(笑)ウィンナーはもうレギュラーメンバーなのですねキラキラ


{E4C4A833-C2DC-417A-A70E-788D678894EB:01}

メッセージ本感動でした…!
特にアンケートが嬉し恥ずかし、照れ恥ずかし…(笑)
ハニーしおりはみんなの心に残り続けることでしょう照れ

{5647BEC4-B270-459C-A97A-70A3004CA01F:01}

打ち上げもがっつりやりました!

沢山のスタッフさんと一緒にこの5年間走ってきました!!

{9B7E75D8-6212-4FAC-BEDA-2E638E88997C:01}

スタッフさんが.lady.の曲を歌ったり。凄く盛り上がりました…!

思い出話に花を咲かせたり!

またいつか一緒にお仕事をさせて頂けるように、頑張ります(*´◡`*)

{2C493C2F-0452-47E6-8B75-A3261D03BA0E:01}