Lady Go!! 卒業イベント ~1841日の奇跡~ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Lady Go!! 卒業イベント ~1841日の奇跡~

{03CABCFC-3E4B-4BA5-994C-0EEB384958D1:01}

Lady Go!! 卒業イベント ~1841日の奇跡~終わりました!


涙涙でございました。

この5年間、1841日間、本当にありがとうございました!!

皆さんからの『卒業おめでとう』の花束嬉しかったです…!!

ネクストステージへと進む私たちをこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

{A143318D-70DF-47A0-AAC6-94F0842F7759:01}

トークパートはちょっぴりハロウィン混じりな衣装でお送りしました!

{F2E8FE86-3F7C-4D04-A630-DC6EB6644D0B:01}

5人でやりたいことを叶えたり。
アンフィシアターのパノラマ撮影!
Photo by みかこし。
本当にありがとう(*´◡`*)
さて、わたしはどれでしょう(笑)

{AFFA0857-088D-400B-8C80-015EB4633C61:01}

5人でケーキ入刀したり!(笑)
アンフィシアターのステージ上でカールレイモンを食べたりケーキ食べたりするのは、もう2度とないだろうなぁ…チュー

{B79F9914-E981-464E-9A9E-E3B532A26A76:01}

ライブパートの会場もすごく綺麗でした。
「星を捜して」でLadyGo‼︎のロゴの上に縦一列になる場面があるんですけども、その時に見えた景色も凄く綺麗だったなぁ…!

{2ADE9231-55CE-42E8-B38C-B8D4C1218DCE:01}

キャップ高橋さんと。
見つけ出してくださり、この5人を巡り合わせてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

{56008EA5-285A-4FCF-A0E7-868383712435:01}

この1841日間は、青春でした!